明洞でお安く!いい汗かいて!すっきり爽快!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今月行った格安ツアーソウル旅音譜


いい汗かいて、すっきり爽快ビックリマークのよもぎ蒸しをしましたビックリマーク

よもぎ蒸しをしたのは明洞にあるよもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


大邱仲間のオンニがオススメしてて、ペア割引で更にお安くなるので音譜

(この割引は終了したようです)

空いた時間に予約せずに行ってきましたにひひ


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


ここのお店、オーナーさんが日本の方なので、なんか安心しちゃいます音譜



よもぎ蒸しは4つの中から好きなブレンドを選びます。


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


お連れさまもあたしも、無農薬江華島獅子足薬よもぎ100%にしました音譜


次にお茶を選びます。


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


お連れさまもあたしも、五加皮茶(オガピ茶)にしました音譜



ロッカーに案内され、ガウンに着替えます。


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


スリッパは使い捨てなので、衛生的でうれしい~音譜


お店の方がセットしてくれて音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


よもぎ蒸しスタート音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


ガウンはフード付きなので、頭の先までよもぎ蒸しが楽しめます音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞

お茶で水分補給音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


途中でめっちゃ熱くなってきたりするので、自分で温度調節できたのでよかった音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


よもぎ蒸し、めっちゃ汗かくんですが、全然ベタベタしなくって

ホットヨガの後みたいなサラサラの汗で、すっきり爽快ビックリマーク

めっちゃ冷え性なので、よもぎ蒸しすると体の芯から温まる感じでいいですビックリマーク

ご近所だったら定期的に通いたいかも~って思っちゃいましたビックリマーク



よもぎ蒸しの後は、ローション、クリーム、ドライヤーなどあるので

かんたんに身支度も整えられます音譜


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


お店はパーテーションで仕切られてるだけなので、他のお客さんがいたら

ちょっと話し声とか気をつけないとダメかなって思いました。


よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


よもぎ蒸しのお値段は、通常価格25,000ウォンなんですが

今なら割引価格で20,000ウォンビックリマーク

おふたりさまなら、ペア割引で30,000ウォン(ひとり15,000ウォン)ビックリマーク


少しでも多くのお客様にご利用頂けるようにビックリマーク

っと、ペア割引は来年の春くらいまで続けられるみたいですよ~音譜


追記(2015年11月12日)メモ

割引価格は2015年10月で終了したようです。

現在は来店していただいた方に次回お得に利用できる

紙のクーポンを渡されているようです。


このブロブを参考にしていただいているみなさま

SSOOK(スック)さまにご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。



お得な回数券もあって、当日回数券を買って、何人かで使うことも

できるみたいなので、よりお得によもぎ蒸しできていいですよね音譜

よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック)明洞


明洞のプリンスホテルのすぐ近くで行きやすいし、安くって、きれいで

江華島のこだわりのよもぎを使ってて、またいい汗かきに行きたいと思います音譜


黄色い花 よもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) 黄色い花

서울시 중구 퇴계로132 경양빌딩 402호

ソウル市 中区 退渓路132 京洋ビル 402号

TEL 070-8835-5569

年中無休/昼12時~最終受付午後8時

http://ameblo.jp/ssookseoul/


プリンスホテルのお隣、1階にアルファ文具があるビルの4階。

4階まで階段なので、ちょっとがんばらないとです笑



お連れさま、初よもぎ蒸しだったんですがめっちゃ気に入ったみたいで

またソウルに行ったら行こうね~音譜って言ってました音譜

よもぎ蒸しいいねって方も、そーでない方も、やったことないからわかんないって方も

いい汗かいてよかったねいいね!の、ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり



ロッテオンライン免税店