お手頃価格で!お悩み別に選べるアイクリーム!もうすぐ完食!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

It's skin(イッツスキン:잇츠스킨) のパワー10 フォーミュラビックリマーク

エッセンスマスクシートもよかったので、これも期待できるかも~音譜

っと使い始めたアイクリームビックリマーク

파워 10 포뮬라 지에프 아이 크림音譜

パワー10 フォーミュラ GF アイクリーム

 

パワー10フォーミュラアイクリーム

 

もうすぐ完食しそうです音譜

 

パワー10 フォーミュラ アイクリームは3種類ありまして~コチラ

 

パワー10フォーミュラアイクリーム

 

GF(保湿) 潤って澄んだ目元へ

YE(弾力) 生気ある健康な目元へ
VC(活力) つややかで華やかな目元へ

 

パワー10フォーミュラアイクリーム

 

GF(保湿)は一番みずみずしいテクスチャーで、石けんぽい香り。

YE(弾力)は一番クリームぽくって、フローラル系の香り。

VC(活力)は中間って感じのテクスチャーで、柑橘系の香り。

3つとも、のびがいいので、これからの季節も使いやすい感じです音譜

 

このアイクリーム、お値段がお財布にやさしくって音譜

30ml 12,000ウォンなんですよ~音譜

アイクリーム全顔塗りも夢じゃないビックリマーク

ってことで、たまぁ~に贅沢しちゃってます笑

 

パワー10フォーミュラアイクリーム

 

パワー10 フォーミュラ GF アイクリーム と一緒に

水分保有力を強化する高保湿エッセンス

パワー10 フォーミュラ GF エフェクター音譜

を使うとより効果が得られるみたいです音譜

 

パワー10フォーミュラアイクリーム

 

一部画像はIt's skin(イッツスキン:잇츠스킨)のHPよりお借りしました感謝
http://www.itsskin.com/

 

 

目元って年齢が出ちゃいますからね~。

ちゃんとケアしないとですねビックリマーク

1才でも若く見られたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

マカロン 韓国コスメブログランキング マカロン


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

 

韓国コスメブログランキング の文字かマカロンホリデーエディション画像を

クリックしていただくと、ブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのクリックで、あたしのランキングが決りますので

がんばれよーファイトの応援クリックしていただけるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり

 

 


ロッテオンライン免税店

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール