リピ決定!延南洞で人気のクリームパンはうまうまでした!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

5/12~5/16まで行った新緑のソウル&大邱旅レポで~す韓国

 

お宿が延南洞(ヨンナムドン)にあるモノハウス2号店音譜

気になってたクリームパン屋さんが弘大入口(ホンデイック)駅から

お宿に行く途中、ちょこっと曲がったところにある~音譜ってことで

お宿に行く前にスーツケース持ったまま立ち寄った笑

FUHAHA(푸하하크림빵)音譜

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

ここのお店とっても人気があって、みなさん箱買いされてました音譜

 

クリームパンの種類は、소금(塩)、리얼딸기(イチゴ)、그릭요거트(ヨーグルト)

패션프루(パッションフルーツ)、말차(抹茶)、덜단팥(あん)などなど。

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

う~ん、どれにするか悩むなぁー。

あっ、말차(抹茶)売り切れてる。。。

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

悩んだ結果、 소금(塩)と리얼딸기(イチゴ)にしました音譜

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

どちらもお値段2,000ウォン音譜

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

気になってたクリームパンGETできて、満足~音譜

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

クリームパンの紙袋を持って、ご機嫌でお宿に到着ビックリマーク

チェックインして、お部屋に入って、お部屋の撮影が終わった~音譜

ってこで、소금크림빵(塩クリームパン)をいただきま~す音譜

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

うわ~、このクリームうまうま~音譜

軽くって、甘じょっぱい感じが好き~ラブラブ

ってことで、ぺろりと完食爆  笑

 

리얼딸기크림빵(リアルタルギクリームパン)は翌朝いただきましたぁ~音譜

 

FUHAHA(푸하하크림빵)クリームパン 弘大

 

うん、イチゴちゃんもうまうま~イチゴ

 

これはリピ決定ビックリマーク

ってことで、5/20から行ってたソウル&百済文化圏旅でリピっちゃいました笑

ナイスなタイミングで!?

この方がその時のレポUPされています音譜

 

あっ、このお店の名前、日本語でどう書いたらいいんだろうはてなマーク

FUHAHA → フハハ

푸하하 → プハハ

やっぱり韓国語で「푸하하크림빵」だから、「プハハクリームパン」かな!?

 

黄色い花 FUHAHA(푸하하크림빵) 黄色い花

서울특별시 마포구 양화로19길 22-25

ソウル特別市 麻浦区 楊花路19キル 22-25

TEL 02-333-6003

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=37370324

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/114404139425_22-25

 

 

気になってたクリームパンが食べれてよかったね~音譜

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かパンダのラテアート画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 


ロッテオンライン免税店

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール