また泊まりたい!延南洞にあるかわいいお宿!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日は、5/12~5/16まで行った新緑のソウル&大邱旅レポです韓国

 

ソウル1日目、2日目のお宿は弘大(ホンデ)のお隣 延南洞(ヨンナムドン)にある

MONO HOUSE 2号店(모노하우스 2호점:モノハウス 2号店) 音譜

 

モノハウス2号店 延南洞(ヨンナムドン)

 

モノハウスソウル弘大(MONO HOUSE) もお部屋かわいくってよかったし音譜

延南洞エリアは探検したいなぁ~音譜って思ってたので、次にソウルに行く時は

モノハウス2号店に泊まりたいなぁ~音譜って思ってたんですよねん音譜

 

弘大(ホンデ) 延南洞(ヨンナムドン)

 

モノハウス2号店は弘大入口(ホンデイック)駅3番出口から

スーツケースをガラガラひいて徒歩約9分でした。

事前に予約しておけば、3番出口まで迎えに来てくれるみたいです音譜

送迎可能時間は10時~18時までで、チェックインとチェックアウト時に

お願いできるみたいです音譜

また駅からお宿への行き方もUPしますね~ウインク

行き方UPしました → http://ameblo.jp/takatoro/entry-12164076520.html

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

チェックインを済ませてお部屋へビックリマーク

今回泊まったのは、フロントのお隣にある1階 ROOM O1ビックリマーク

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

お部屋の鍵は暗証番号入力タイプで、チェックインが終わって

お部屋に案内してもらった時に、自分の好きな番号を設定します。

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

ドアを開けるとこんな感じでコチラ

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

シック&シンプルでかわいい~音譜

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞モノハウス 2号店 弘大 延南洞モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

テレビ、冷蔵庫、エアコン、ドライヤー、Wi-Fiなど必要なものはそろってます音譜

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

ミネラルウォーターは初日のみだと思うんですが、ラッキーなことに

2日目にフロントのところにある浄水器でお水を入れようとしてたら

フロントのお兄さんがミネラルウォーターをくれましたミネラルウォーター

 

連泊でお部屋のお掃除をしてほしい時は、フロントの人にお願いして

部屋を出る時にドアにお掃除してくださいカードをかけおけば

お掃除してくれるみたいです。

あたしはお掃除はお願いしませんでした。

 

ベッドのそばにコンセントがあったので、スマホ充電するの便利でした音譜

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

トイレとシャワーはこんな感じコチラ

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

バスタブはありません。

シャンプー、リンス、ボディソープあります。

シャワーカーテンがあるのでトイレはびちょびちょにならないけど

カーテンで仕切るだけなので床は濡れちゃうけど、スリッパあるし

あたしは大丈夫かなって感じでした音譜

 

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

モノハウス 2号店 弘大 延南洞

 

シャワーカーテンがかわいくって音譜

洗面所に緑があってなんか癒されました音譜

 

気になる宿泊料金ですが、メールで直接予約すると

デラックスシングル (週中)7万ウォン  (週末)8万ウォン

デラックスダブル (週中)10万ウォン  (週末)12万ウォン

デラックスツイン (週中)10万ウォン  (週末)12万ウォン

デラックストリプル (週中)13万ウォン  (週末)15万ウォン

デラックスクアッド (週中)16万ウォン  (週末)18万ウォン

デラックスファミリー (週中)20万ウォン  (週末)24万ウォン

※ 週中(月、火、水、木、日)、週末(金、土、祝)

 

ホテル予約サイトで予約するとサイトでセールしてたりするので

このお値段よりもお安く泊まれるかも!?

なので、気になる方はお値段チェックしてみてくださいね~ウインク

 

Expedia(エクスペディア)  クリック モノ ハウス ホンデ 2

Booking.com(ブッキングドットコム) クリック  モノ ハウス ソウル ホンデ セカンド ブランチ

 

黄色い花 MONO HOUSE 2号店(모노하우스 2호점:モノハウス 2号店) 黄色い花
서울특별시 마포구 동교로45길 16(서울특별시 마포구 연남동 229-23)
ソウル特別市 麻浦区 東橋路45キル 16 (ソウル特別市 麻浦区 延南洞 229-23)

TEL 02-324-6662

チェックイン 14:00/チェックアウト 11:00

フロント業務時間 8:00~24:00

全室禁煙ルーム

メール monohousehongdae2@gmail.com
NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=37718569

コネスト地図 http://map.konest.com/daddr/1144012400_229-23

 

 

モノハウス 2号店、また泊まってみたいなぁ~って思ってます音譜

かわいいお部屋に泊まってみたい方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かパンダのラテアート画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 


ロッテオンライン免税店

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール