想定外の仁川空港で、あれこれ楽しみました♪ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

 

昨日、仁川空港17時発の飛行機に乗って、大阪に帰ってきましたビックリマーク

 

チェジュ航空だったので、シャトルトレインに乗って

搭乗棟コンコースAから搭乗だろうなぁ~って思ってて

飛行機乗る前に2月の時にチェックしてたお店でチメッるぞ生ビール

気合入れてたら、搭乗ゲートは36番でしたあせる

 

{1B876326-1F6A-4E4D-8A14-E519A479E4E4}

 

ガーーーーーンガーン

チメッる気マンマンだったのになぁー、残念ショボーン

 

チメッるつもりで、ちょっと早めに中に入ったから時間あるしなぁ~

ってことで、15番ゲートの近くにある로봇김밥(ロボットキムパッ)

キムパッをGET音譜

 

{BACAA7EF-E78E-4FEE-9C2C-ECAAC4C89622}

 

まだ時間あるので、文化体験ビックリマーク

 
{36BE53D9-FB8D-4A10-8D9C-0FC207DFF61C}

 

オリジナルタンブラー作りでしたビックリマーク

 

{023DE8A8-14C4-40D8-B92F-45EDA8EB760E}

 

ぬりえをして、その紙をタンブラーに入れて、タンブラー完成音譜

 

まだちょっと時間があったし、小腹が空いたので

Auntie Anne's(アンティ・アンズ:앤티앤스 프레즐)

プレッツェルをGET音譜

 

{F75310CB-5946-4A6B-A761-D553C64C21F5}
{73556281-CFEE-4018-97DA-7340858EA125}

 

搭乗前にクリームチーズ ディップをつけて、おいしくいただきました音譜

 

 

2週連チャンの韓国旅行韓国

肩こりMAXのまま韓国入りでちょい疲れたけど、今回も楽しかったです音譜

これからレポUPしていきますので、よかったら見てくださいね~音譜

しゃーないから見たるわって方も、どうかなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


韓国旅行ブログランキング の文字かパンダのラテアート画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますのでビックリマーク

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 


ロッテオンライン免税店

takatoroへのご質問・お問い合わせはこちら からお願い致します → メール うさ・メール