噛み応え抜群!ヘルシーでうまうま!具だくさんキムパッ!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今月行った格安ツアーソウル旅 音譜


明洞のよもぎ蒸しサロンSSOOK(スック) で、汗を流した後は晩ごはんビックリマーク


お連れさま、風邪気味で食欲がなく、ガッツリは無理だからキムパッとかでいいー

って言うので、ヘルシーで具だくさんキムパッが食べれる

로봇김밥 을지로입구점(ロボットキムパッ 乙支路入口店)ビックリマーク


ロボットキムパッ 乙支路入口店


ここのキムパッは、100%玄米、無添加、減塩調理、国内産ビックリマーク

健康にこだわったキムパッ海苔巻き


キムパッメニューはこんな感じでコチラ


ロボットキムパッ メニュー


写真撮り忘れちゃったんですがあせる

トッポッキやラーメンの분식(プンシッ:粉食)メニューもありました音譜

粉食メニューはHPに載ってたので、気になる方はチェック クリック


お店で食べるかはてなマークポジャン(お持ち帰り)するかはてなマーク

お部屋でまったり食べようかぁーってことになり、ポジャンしました音譜


コンビニでおつまみとアルコールも調達して、バスでホテルホテル


ポジャンしたのは、体によいって言葉に惹かれ笑

몸에좋은 아몬드호두멸치김밥 海苔巻き

(体によいアーモンド・くるみ・イワシ キムパッ)

ロボットキムパッ お持ち帰り


具だくさんでおいしそう~音譜

いただきま~す音譜


ロボットキムパッ


アーモンド・くるみ・イワシがスゴイビックリマーク

めっちゃ噛み応えあるぅ~ビックリマーク


あたしは体によさそうなうまうま~音譜

って思ったんですが、お連れさまは苦手だったみたいであせる

ほとんどあたしが食べちゃいました。


キムパッを食べた後は、허니버터마카몬도(ハニーバターマカモンド)と

순하리 처음처럼(スナリ チョウムチョロム)복숭아(桃)で、ちびちび音譜


ハニーバターマカモンド 焼酎もも味

ハニーバターマカモンド、うまうま~音譜

だったけど、もっとマカダミアナッツが入ってたらいいのになぁ~。


桃味の焼酎は桃の香りがして、普通の焼酎より飲みやすいかも~音譜
女子向きやな~って思いました音譜


黄色い花 로봇김밥 을지로입구점(ロボットキムパッ 乙支路入口店) 黄色い花

서울시 중구 다동길 46

ソウル市 中区 茶洞キル 46

TEL 02-318-5330

営業時間 08:00~21:30(ラストオーダー21:00)

http://www.robotfnb.co.kr/

NAVER地図 http://map.naver.com/local/siteview.nhn?code=35495059

ソウルナビ http://www.seoulnavi.com/food/5054/



韓国はチュソク(秋夕)連休ですね~音譜

ちょうど過ごしやすい季節だし、いいですよね~音譜

송편(ソンピョン:松餅)食べたいなぁ~音譜
ソンピョン食べたことある方も、ない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かバス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店