普通に航空券買うよりも、格安ツアーの方が安かった!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


来月のソウル旅ビックリマーク決りましたぁ~ビックリマーク

韓国に行きはじめて11年目、初の格安ツアーですビックリマーク


今からちょうど10年前ビックリマーク

2005年8月27日に初めて生ドンちゃんに会いましたぁ~ラブラブ

あたしの韓国デビューは、ドンちゃんのファンミ に行くためラブラブ

その時、あたしは東京に住んでて、大阪に住んでる友達と仁川空港で

待ち合わせして、初の生ドンちゃん&韓国旅を楽しみました音譜


その時に一緒に行った友達が

「ツアーって免税店やキムチ屋に連れて行かれるから、自由時間が減るねん」

って言ってたので、そうなんやーっと思って、最初の韓国旅が個人旅行

だったので、その流れで今までずーーーーーっときてました。


韓国めっちゃ行きたい病で、航空券のお値段チェックしてたけど

思ったよりもお高くって・・・

でっ、ふと、2人なら格安ツアーって手もある!?

っと思い、トラベルコちゃん で検索してみたら、安くっていいかも~音譜

ってツアーを発見ビックリマーク

基本は送迎なしやから、免税店もキムチ屋も連れて行かれへんし音譜

飛行機もお宿もわからんけど、ツアー代金10,800ビックリマーク

めっちゃいいやんかぁ~ビックリマーク


そのお安いツアーは自由自在

◆自由自在◆航空券+ホテル+現地サポート

燃油込でお得に関空発ソウルへ4日間♪【午前発&午後帰国】【エコノミーホテルクラス】


自由自在 格安ツアー ソウル


もひとつお安い8,800円のツアーもあったんですが、そっちは午後発&午前帰国

だったので、2千円お高い午前発&午後帰国の方にしました音譜


今回申込んだ旅行代金の合計金額は・・・


{71D88A15-D8D1-4D89-B95A-2AB9E0B3989D:01}


2人で34,680円ビックリマーク

なので、1人17,340円ですビックリマーク

航空券+ホテル(3泊4日)で、1人17,340円って安いですよね~にひひ


飛行機はまだどこかわかんないんですが

利用予定航空会社/チェジュ航空(7C)/大韓航空(KE)/アシアナ航空(OZ)、のいずれか

になってるので、たぶんチェジュかな!?ってことで、ツアー代金を振込んだ日に

チェジュのHPで航空券のお値段チェックビックリマーク


{CCE2603F-1C98-4C1E-896F-ACA4177D29FB:01}
{A1BBD7DF-BAAB-49FE-932A-A8935C070DE8:01}

うわビックリマーク同じ日程で、2人分の航空券代が52,520円ビックリマーク

ってことは、1人26,260円ビックリマーク

ひえ~、ツアーと値段全然違うやんビックリマーク


飛行機まだどこか決ってないけど、チェジュだったら今回はあたしが申込んだ

格安ツアーの方が、かなりお得ってことになりますよね~にひひにひひにひひ


できれば飛行機は、機内食出るし、ビール飲めるし笑

荷物の重さの心配せんでええから、大韓かアシアナやったらええねんけどなぁ~音譜

安いツアーやから、やっぱりLCCのチェジュかな!?


早く最終日程表とEチケットきてほしいなぁ~音譜

いつくるんかなぁ~はてなマーク

旅の計画立てたいなぁ~音譜



上記画像は、自由自在のHPチェジュ航空のHP よりお借りしました感謝



ソウル行きが決って、うきうきのあたしです音譜

早くソウルに行きたいなぁ~音譜

今すぐソウルに飛びたい方も、そーでない方も、今ソウルだよ~って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいです音譜


韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国



韓国旅行ブログランキング の文字かピンス画像をぽちっとしていただくと

ブログランキングにカウントされ、あたしのランキングが決りますビックリマーク

応援ファイトぽちっとしてもらえるとうれしいです音譜

よろしくお願い致しますぺこりぺこり




ロッテオンライン免税店