”熊本で会いたいアイドルと会う。ライブハウスって盛り上がるよね🔥”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドルの話題🎤熊本のライブハウスでのイベントに参加!

 

▽「かば☆ふぇすっ!(カバーフェス)」 in 熊本B.9 V2

▽7つのグループによるパフォーマンスライブ。オリジナル曲や、コラボ・カバー曲コーナーも充実🎤

 

 

私は、📝熊本の理系女子大生アイドル「chem LiLy(ケムリリー)」お披露目会の後に今回のイベントに参加→17時30分~からの「RE:makerさん」と「秘密のJOKERさん」の2グループのみの拝見で失礼いたします💦

 

ともに今回が2回目のパフォーマンス拝見。楽しみにしておりました♪

 

今回は2グループのパフォーマンス写真+物販交流会の様子をお届けいたします!

ともに九州で活動する熱いグループでっせ🔥

【アイドル】熊本でRE:maker、秘密のJOKERと出会う|かば☆ふぇすっ!で交流

 

<🎤目次>

 
  1. RE:maker|大分からリメイクの風を起こす新生アイドルユニット
  2. 秘密のJOKER|九州のボーカリストが熊本に集結!

 

(1)RE:maker|大分からリメイクの風を起こす新生アイドルユニット

大分をリメイクする!」大分に新しい風を起こす新生アイドル2人組ユニット

!🕊RE:maker 公式Xはこちら

 

 

🎤出会い|大分市の餅つきイベントにて

 

📝2023年末の大分市餅つきイベントで、初めて交流。その餅つきイベントの主宰者と私が青年団仲間という縁で、RE:mekaerと出会いました🎤

 

Cf:YouTube大分のアイドル「RE:maker」パフォーマンス in 大分市餅つきイベント2023 動画はこちらhttps://youtu.be/wuwJth7Ymvs

 

 

🎤今回のパフォーマンス写真

 

那賀桜ちゃん

 

大盛瑞希ちゃん💙

 

📷物販交流会

チェキを1枚(1,000円)×2名分で交流♪主なトーク内容をお伝えします。

 

那賀桜ちゃん|ハロヲタ&サウナ好き仲間

  • 前回の餅つきイベントで、私が話したことを全部覚えていて、ブログでしっかり記録しているのがすごいよね!
  • ハロプロ好きの話題紹介もうれしいし、📝福岡で元モーニング娘。の尾形春水ちゃん(はーちん)に会ったのはうらやましい🙄はーちん、本当に美人だよね✨
  • 私もサウナ好きだから、これからもっとサウナのことも話そうよ♨
  • 餅つきイベントのYouTube動画もありがとう!屋外イベントでの魅せ方研究について参考になる!

 

 

💙大盛瑞希ちゃん|YouTube、かなり助かっています

  • 餅つきイベントのYouTube動画もありがとう!家族で見たよ(笑)
  • 最近私はメガネをかけているよ👓次回はたかしさんもメガネをかけて、メガネコンビになろう👓(笑)
  • 今日のステージどうだった?私たちは、毎回進化することが目標だから、これからも応援してね!

※瑞希ちゃんとは、1月28日に開催のRE:maker 1対1交流イベントでお世話になります。この時は、私もメガネを着用しよう👓(笑)

 

 

私と同じ大分出身のRE:makerは、大分県外でのイベントにも積極的に参加🔥

大分をリメイクする風よ、九州にも吹きわたれ🌀

 

 

続いては、主催者でもある熊本のボーカルカルテットを楽しみましょう🎤

 

 

(2)秘密のJOKER|九州のボーカリストが熊本に集結!

九州各地で活動していたミュージシャンが熊本に集まり誕生した、男女混成4人組のボーカルグループ「秘密のJOKER」🎤

🕊秘密のJOKER 公式Xはこちら

 

 

🎤秘密のJOKERとの出会い|Hiyoriさん&大分オートポリスにて

▽はじまりは、メンバーのHiyoriさん(大津ひよりさん)とXで出会ったこと🕊

可愛いビジュアルに惚れました♪(笑)いつかお会いしたいと思っておりました。

 

📝2023年秋、大分オートポリス(スーパーバイクレース)で秘密のJOKERを拝見(当時の記事はこちら)

ただ、私のスケジュールの都合で交流できず💦今回やっと交流できます!

 

 

🎤パフォーマンス写真

▽「White Love(SPEED)」「学園天国(フィンガーファイブ/小泉今日子)」の2曲で盛り上がります🔥

ともに大好きな歌で、私の心もウキウキ♪

 

📷Hiyoriさんとチェキで交流

▽念願かなう!可愛いHiyoriさんとチェキ📷(秘密のJOKER→シークレットポーズ🤫)

とっても優しくて&かわいいお声で、キュンとなりますね♪

「chem LiLyのように、熊本にもっとアイドルが増えるように私も頑張るよ!」と、熊本のサブカルチャーも応援されているHiyoriさんに、キュンです💛

 

わずか2組のみのご紹介で申し訳ございません。他のグループさんもパフォーマンスお疲れさまです✨

 

今回ご紹介の2組は、九州で新しい音楽文化の風を起こされている実力派。パフォーマンスにも魅了されますし、ファンサービスもよいです✨

これからも九州の音楽やサブカルを応援いたします!あなたもぜひ、九州のパワーをお楽しみください🔥

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!