”元モーニング娘。の尾形春水ちゃん(はーちん)と福岡でご対面!めっちゃ美人&会話も楽しいで~♪”

 

サムネイル

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

あなたにはお会いしたい方はいらっしゃいますか?

 

私は今回、福岡でお会いしたい方とお会いしました💙

 

尾形春水(おがたはるな)ちゃん(公式Xはこちら)

ニックネームは「はーちん」。元モーニング娘。のメンバーで、現在はインフルエンサーとしてSNSなどでご活躍♪

 

ハロヲタの私、はーちんに初めて会いに行きました💙(※はーちんが娘。卒業後にハロヲタ復帰した私)

 

 

▽今回、ヤマダデンキ福岡志免本店で1時間店長を務めるはーちんに会いに行きました!

▽お店で2,000円以上の商品を購入→そのレシートをイベント受付で提示すると、はーちんイベントの特典券をゲットできます!

私も2,000円以上を購入し、特典券ゲット!最前列中央ではーちんを拝見

 

▽福岡のご当地アイドル「Qun☆RiniU(きゅんきゅん☆りにゅー)」さんとともに、じゃんけん大会や2ショット写真会を実施。

 

はーちんと直接交流して感じた感想は、「ガチで美人&気さくな会話で楽しい方」です✨

今でもはーちんと至近距離で交流したことがゆめのようです♪

 

今回は1時間店長イベントの様子をあなたにもお届けいたします🎁

 
  1. はーちんは、ヤマダデンキさんでどんな1時間を過ごされたの?
  2. はーちんとどんな会話したの?

あなたが気になるであろう2つのことをメインに、現場レポいたします(`・ω・´)ゞ

 

<🎤目次>

 
  1. 1時間店長イベントはおもに3つ|じゃんけん大会、おかしのつかみ取り、2ショット写メ会
  2. はーちん×takatch親方、アイドル&サウナに関するYouTuberの対談(笑)|2ショット写メ会での会話

 

YouTube尾形春水ちゃん(元モーニング娘。)ヤマダデンキ福岡志免本店で1時間店長イベント ティザー映像はこちらhttps://youtu.be/4doMHAe2zO0

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

※📷静止画のみ撮影OK!写真でしっかりご紹介!

 

 

(1)1時間店長イベントはおもに3つ|じゃんけん大会、おかしのつかみ取り、2ショット写メ会

 

▽志免本店の店長さんから1時間店長に任命されたはーちん。

1時間で以下の3つのお仕事で、ヤマダデンキさんを盛り上げます🔥

 
  1. 「じゃんけん大会」
  2. 「おかしのつかみ取り(お子さま&女性限定企画)」
  3. 「2ショット写メ会」

この章では1のじゃんけん大会をご紹介✊✌✋(おかしのつかみ取りは撮影写真なし、2ショット写メ会は次章でご紹介)

 

▽はーちんとじゃんけんし、勝った方のみ勝ち残る方式。最後に勝ち残った1名のみに、素敵な電化製品が当選✨

▽計4試合(4つの賞品)。これが結構難しく、熱戦へ🔥実質、4~5連勝しないと優勝できません(笑)

私は落選💦じゃんけんに弱いです(笑)

 

賞品例は以下の通り。

 

▽👂スマホで耳の中を見ながら、耳かきできる賞品

 

▽📷はーちんのサイン入りチェキ(レーザープリンター使用)

 

この他には、DELLくまのぬいぐるみなどあり🐻

ご当選のみなさまおめでとうございます✨

 

 

(2)はーちん×takatch親方、アイドル&サウナに関するYouTuberの対談(笑)|2ショット写メ会での会話

ついに、憧れのはーちんとお話しをします!

 

お話しの前に一つエピソード。

 

▽1時間店長イベント前に、私のInstagramのストーリーで今回のイベントを告知→はーちんが足跡をつけてくれました👣

この話題から切り出し、はーちんと2ショット写メ会で交流!

 

▽念願の2ショット📷はーちん、ありがとう✨(左の大分のおっさんはどこ見てんねん!w)

 

【大分のtakatc親方】

  1. Instagramのストーリーに足跡ありがとう!
  2. 私もハロプロとかのYouTuberしています!YouTuberはーちんさまを参考にさせていただきます(笑)
  3. サウナも好きやけん、発信頑張ろうね!
 

【はーちん】

  1. Instagram見たで~!ありがとう!今日のイベントの写真も絶対にSNSにアップしてな♪
  2. YouTuber、お互い頑張ろうね🎥
  3. Instagramで見たけど、サウナもやってはるんやな~!私もサウナ始めたばっかりやから、勉強にさせてもらうわ~♨
 

 

かなり気さくで話しやすかったです♪距離も近く、憧れのアイドル/インフルエンサーさんがこんなにも親しくお話ししてくれはるんやなあ~と、感動😀

モーニング娘。時代に、「尾形春水=神対応」と好評だったのもうなづけます♪(私が現役時代を知らないのが悔やまれる💦)

 

▽はーちんがYouTubeで語っておりましたが、「ファンの話し方に合わせて、私も話し方を変えている」と。

敬語で話しかけるなら敬語で返し、ため口ならため口でお返事すると。

 

普段は敬語派の私。最初敬語で話しかけるつもり→しかし、はーちんとご対面した瞬間、ため口にした私。

はーちんの顔を見た瞬間、はーちんは笑顔→むしろ、ため口で気軽な感じで話した方が楽しい時間になるかも」と判断。

結果、お互いため口で楽しい時間に♪初対面ながら、なんだか昔から交流ある感じの気さくさが嬉しかったです♪

 

個人的には、「僕もYouTuberしてるよ」「サウナ好き同士だね」という会話ができたのが、めっちゃ嬉しい✨

はーちんに認知していただければ幸いですm(__)m

 

▽イベント後の速報ストーリーで、初めてはーちんからいいね!のリプがあったことに感動✨ありがとう!&少しずつ私のことも覚えてくだされば🤭

 

余談ですが、このイベントに参加した福岡市天神のアイドルフェス(記事は後日追加)。

 

▽このイベントに参加された、福岡のアイドルMoon☆lightのあかりちゃんは、ガチのはーちん推し💙

 
  • 親方、本当にいいなあ!Youplus時代のはーちんも見に行ったことあるけど、かなり美人で憧れる✨
  • 「はーちんがきっかけで、サウナ通いも始めたんだよ♨」

…と、はーちん愛が溢れておりました✨女性から愛される女性、素敵ですね✨まさにインフルエンサー👸

 

▽はーちん、あなたに憧れるあかりちゃんのパフォーマンスを動画でご覧くださいませ🎥

Cf:YouTube福岡のアイドル「Moon☆light」天神888アイドルフェス動画はこちらhttps://youtu.be/EjdipxtQCCI

 

▽Qun☆RiniUさんもサポートありがとうございました✨初めて拝見!イベントチラシなどで、「鮮やかな赤と青の衣装のグループ」という認知をしておりました👗

 

あっという間の1時間。はーちんの美人さ&会話の楽しさ、あなたにも体験してほしいです✨

あわせて、ヤマダデンキさんのご愛顧もよろしくお願いしますm(__)m

 

 

以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 
 
 
▽【期間限定!】お得なクーポンをゲットしましょう[広告]🎫

イベントバナー

 

▽サウナブーム♨ご自宅のお風呂で、サウナ&岩盤浴体験を楽しみましょう♪[広告]

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

▽ご自宅で美味しいお水&コーヒーを楽しみましょう[広告]☕ジュース

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)
▽ポイ活するならこちら!毎日コツコツ貯めて、生活を楽しく♪[広告]

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

▽楽天ルームで、私のおすすめグッズをご紹介🎁[広告]

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます[広告]☆
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!