イベントバナー

↑楽天市場「お買い物マラソン」開催中!2,000円OFFなど限定クーポンをゲットしよう!※エントリー必須!

 

おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

本日6月23日は…

 

 

BEYOOOOONDS前田こころちゃんのお誕生日🎂

【ハロプロ】BEYOOOOONDS前田こころ生誕祭2022|私の心はここにある!💗

20歳おめでとう✨もう二十歳か~♪

 

 

「眼鏡の男の子」役で、BEYOOOOONDSの看板メンバーでもあるこころちゃん ʚ♡ɞ

ボーイッシュで美しいビジュアルでいて、乙女心があり、そのギャップにキュンとなるファンも多し♪

二十歳を迎えたこころちゃんの魅力などをご紹介いたします(`・ω・´)ゞ

<👊押忍!目次だっ!>

  1. 前田こころプロフィール|空手とパスタ
  2. 前田こころの人間関係!?|工藤遥ちゃんに憧れ&お兄様は仮面ライダーの前田拳太郎くん
  3. 前田こころとの想い出|度肝を抜かれた声量♪
  4. 前田こころの魅力3選|美しい、乙女心、歌唱力
  5. まとめ|大人な雰囲気のこころちゃんにも期待!

 

YouTubeBEYOOOOONDS前田こころ魅力紹介動画https://youtu.be/4y17tOZkaTw

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)前田こころプロフィール|空手とパスタ

  • 生年月日:2002年6月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:空手(黒帯公認2段)
  • 趣味:ハロー!プロジェクトの動画を見ること
  • 好きな音楽ジャンル:ハロー!プロジェクトの曲
  • 好きなスポーツ:ドッジボール
  • 座右の銘/真剣勝負
  • ハロー!プロジェクト加入:2018年6月9日 (グループ加入日)(雨ノ森 川海)

▽🥋空手が得意で、本当にかっこいいんです!得意技は正拳突き👊

また、こころちゃんのお父様(父ちゃん)はイタリアンシェフ👨‍🍳

父ちゃんの作るパスタが大好き🍝

📝こころちゃんが家族にふるまったパスタ(父ちゃん監修)🍝おいしそう♪

 

 

 

(2)前田こころの人間関係!?|工藤遥ちゃんに憧れ&お兄様は仮面ライダーの前田拳太郎くん

こころちゃんの人間関係、実はものすごいです!

小さいころから、身近にすごい芸能人2名がいらっしゃいました!

 

👩工藤遥さん

 

元モーニング娘。メンバーで、現在は女優でご活躍の工藤遥(くどうはるか)さん。

前田こころちゃんの憧れのメンバーなり!工藤遥さんがきっかけでハロプロを目指し始めたこころちゃん。

というのも、実は工藤遥ちゃんと前田こころちゃんのお兄様(後述)は幼馴染

こころちゃん宅にもお邪魔したこともあり。遥ちゃんは、こころちゃんのことを「こっちゃん」と呼んでたそうな♪

 

 

そして、こころちゃんのお兄様も、現在大活躍中の俳優さんです!

 

 

👨前田拳太郎くん

2021年、仮面ライダーリバイ役を務めた前田拳太郎(まえだけんたろう)さんは、こころちゃんのお兄様!

前田こころちゃんの公式ブログでも兄が仮面ライダー役をされることを公表🚴‍♀️

 

目元が兄妹そっくりできれい👀お美しいお顔

前田拳太郎さんの身長は182㎝(公式プロフィール発表)、前田こころちゃんが169cm(2022年1月情報)と、兄妹そろって長身で、スタイル良し

拳太郎お兄さん…うらやましい(笑)

 

Cf:📝2022春BEYOOOOONDS福岡公演最前列で、前田こころちゃんを拝見…スタイル抜群で興奮✨

YouTubeBEYOOOOONDS福岡公演2022春 感想動画https://youtu.be/6oEhgCsJcTc

 

お兄さん&その幼馴染がすごすぎるんじゃ!(笑)

そして、前田こころちゃんご本人もすごすぎるんじゃ!(笑)

 

(3)前田こころとの想い出|度肝を抜かれた声量♪

前田こころちゃんの生パフォーマンスを数回拝見。

その中でも1番想い出に残っているのが、📝2020年夏ハロコン福岡公演

 

当時はメンバー一人ずつ登場→J-POPの名バラードを披露する公演🎤

この公演で初めて前田こころちゃんの生パフォーマンスを拝見!

前田こころちゃんの歌唱力、特に声量が素晴らしかったのに度肝を抜かれました😲

HYさんの『365日』を歌唱。声がよく出ていますし、伸びも半端ない!『こわいーくら~い!』の響きがピカイチ✨

これまで、ヴィジュアルやダンスのイメージが強かったこころちゃん。

この公演で、歌唱メンバーでもあることを発見!こころちゃんは歌えるんだと✨

こころちゃんのさらなる魅力に気付き、私の心は前田こころにより近づくʚ♡ɞ(笑)

 

(4)前田こころの魅力3選|美しい、乙女心、歌唱力

ここまでのご紹介でも魅力があふれましたが、さらに魅力を3つにまとめてご紹介♪

 

👩美しい|ビジュアルも涙も

↑ザテレビジョンさんから画像拝借。このこころちゃんが本当に美しくて好きです♪100点満点の美しさ✨

目鼻立ちがしっかりしている&身長も高く細く引き締まっていることから、美しいビジュアルが人気です♪

 

また、彼女は泣き虫😥(ほめています)

サプライズ発表などではよくうれし涙を流しています😥

1stシングル『眼鏡の男の子』発売前夜のリリイベで、MC中にこころちゃんがいきなり感動の涙を流す…キュンとなりました✨

彼女の涙は、努力や喜びが感じられ、美しいʚ♡ɞ

 

 

👩純粋な乙女心|優しい性格、素直な感性

▽📝間違えて佐々木莉佳子ちゃんの靴を履き、泣きだすこころちゃん

こころちゃんはやさしい気持ちの持ち主なりʚ♡ɞ

上記のリリイベの涙も然り、サプライズでのメジャーデビュー発表公演も印象的。

  • メジャーデビュー決定発表に
  • デビュー決定の感想を求められたとき、先陣を切って感想を伝える切り替え
  • 眼鏡の男の子のMVが見られず悔しがる姿
  • それでも、メジャーデビューに「やったー!」と喜ぶ姿。

素直な感情を出せる、放っておけない、天使のような子です👼

 

 

👩歌唱力|抜群の声量&かわいい歌声も♪

上記のとおり、抜群の声量の持ち主🎤

そして、女の子らしい可愛い歌声も魅力的♪

ビタミンME2番サビ「得意はバラバラ 集まって」では、こころちゃんのカワイイ高音もさえますʚ♡ɞ

 

 

 

 

(5)まとめ|大人な雰囲気のこころちゃんにも期待!

こころちゃんも二十歳かあ~月日は早いね~。

純粋な美少女が、これから大人の美しさも魅せてくれるのかなあ??

純粋で素朴な性格をこれからも大切に&大人の雰囲気が備わってくると、さらに魅力的になるかも♪

「私の心はここにある!みんなの心もここにあるʚ♡ɞ」

ハロプロが誇る「美しい心(こころ)」に、これからもファンが集まります✨

 

 

長文失礼しました💦以上です(`・ω・´)ゞ最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 

YouTube「🎹BEYOOOOONDS」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBDRZ4-Ob3Wogn4us9aEQaN

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

イベントバナー

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」

※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!