おごめ~ん、大分のtakatch親方です(`・ω・´)ゞ

 

アイドル:ハロー!プロジェクトの話題🎤

 

BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」をご存知でしょうか?

▽BEYOOOOONDSのみなさま12名

寸劇を取り入れるなど、これまでにない新しいパフォーマンスに挑戦される女性アイドルグループです🎤

📝先日、初の日本武道館公演を無事に成功させました✨

YouTubeBEYOOOOONDS日本武道館公演 感想動画https://youtu.be/6eOd4YVD2Os

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

そんなBEYOOOOONDSはこの春、全国各地で単独ツアーを開催中🎤

今回は、5月5日開催の福岡公演(ももちパレス大ホール)に参戦!

日本武道館公演成功で自信をつけたであろう彼女たちのパフォーマンス楽しみでした♪

おまけに最前列!(📝ハロコン2022冬の福岡公演に続いて2連続!)

ただし、大きなやらかしもしています💦(苦笑)

【ハロプロ】BEYOOOOONDS福岡公演レポ|最前列なのに遅刻した男。でも楽しむ!

 

今回は…

  • これからBEYOOOOONDS公演に参加される方への簡単なアドバイス
  • 福岡公演に参加が叶わなかった方へ雰囲気の共有

…の意味でご紹介!ご参考になれば幸いですm(__)m

 

<お知らせ>

  • セットリストは、最後の最後にご紹介いたしますm(__)mご希望の方のみご覧ください。
  • ブログでは要点のみご紹介。詳しく内容を知りたい方は後述の動画をご覧ください。
    感想を動画でたくさん語るしす!←カタルシスの意味違う~!(笑)

 

<🎤目次>

  1. BEYOOOOONDSツアーについて|初の単独ツアー
  2. 福岡公演の話題|一岡伶奈、清野桃々姫、5月5日は特別な日
  3. 親方、やらかす💦|時間のミスには要注意!
  4. 福岡公演の大まかな感想|最前列はやはりよき✨、カスタネットを用意しよう!
  5. まとめ|日本武道館を経ての自信、いつか12人でまた九州へ♪
  6. セットリスト

 

YouTubeBEYOOOOONDS福岡公演2022春 感想動画https://youtu.be/6oEhgCsJcTc

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

(1)BEYOOOOONDSツアーについて|初の単独ツアー

  • 公演タイトル「BEYOOOOOND1St CONCERT TOUR どんと来い! BE HAPPY! 」
  • メジャーデビュー3年目にして、初の単独ツアー!(2020年に開催予定もコロナで中止)
  • 2022年3月26日大阪公演~6月4日札幌公演の全15公演

 

(2)福岡公演の話題|一岡伶奈、清野桃々姫、5月5日は特別な日

🚞一岡伶奈ちゃん欠席

体調不良とのことで、急きょ福岡公演を欠席となったいっちゃん。

ブログにて、安静されているとのことです。お大事に✨

いっちゃんの分を、メンバー全員がしっかりカバー。常に信頼感や仲の良さがある証拠。尊いね✨

 

🍑清野桃々姫ちゃん、左手にテーピングを巻いて頑張る!

左手にしびれがあり、病院受診の結果、ガングリオン(こぶのようなもの)の影響だそうです。

福岡公演はテーピングのうえでパフォーマンス

元気で楽しそうにパフォーマンス✨無理は禁物ですが、姫ちゃんが楽しそうなのはなにより♪

 

🐰5月5日は特別な日|BEYOOOOONDS結成記念日!?、子どもの日

清野桃々姫ちゃん「高瀬くるみちゃんとともに、ハロプロの新しいグループ結成を伝えられた日」だと。

つまりは、BEYOOOOONDS結成の第一歩となった記念日✨福岡で単独公演ができていることに感謝♪

岡村美波ちゃん「私と桃々姫ちゃんは、未成年として最後の子どもの日。お子ちゃまになっていいかな?」と発言。

 

それを聴いた里吉うたのちゃんが、「かわいいねえ~♪」と、お母さまモードに(笑)

 

YouTubeBEYOOOOONDS里吉うたの写真集感想動画https://youtu.be/ezupQVUZrXA

 

 

(3)親方、やらかす💦|時間のミスには要注意!

なんと、開演時間を勘違い💦→最初の2曲分を聞き逃す(遅刻)💦
  • (誤)14時開演
  • (正)13時30分開演
会場のももちパレス駐車場に、13時36分に入庫。14時開演なら間に合うと油断。
駐車場に着いた瞬間、大ホールからBEYOOOOONDSの壮大な音楽が聞こえ、事の重大さに気づきました💦(苦笑)
時間の間違いには要注意!!(笑)
 
会場入り時、最初のMC中。
遅刻ついでに黄色(デイジー)のペンライトを振りながら最前列に着席したところ、江口紗耶ちゃんがニコっと笑顔を返してくれたような気がして(笑)、これはこれで嬉しかったです🌻(勝手に怪我の功名にする男)

(4)福岡公演の大まかな感想|最前列はやはりよき✨、カスタネットを用意しよう!

🎤遅刻はするも、最前列はやはりよき✨

私の勘違いで2曲分を存しましたが💦、やはり最前列はよき✨

とにかくメンバーとの距離が近い目が合う!…ような錯覚体験もたくさんできます👀(笑)

メンバーの吐息や足音も聞こえ、臨場感がより強く

 

🎤推しメンを近くに感じられる♪

最前列に限らず、今回の福岡県立ももちパレス大ホールは、コンパクトで後方席でも舞台を近くに感じられます

この後のつばきファクトリー公演でのMCでもありましたが、演者からも客席が身近に感じられるそうです!

あなたの応援する推しメンを身近に感じられるかも!?…な、ももちパレスでした♪

 

🎤寸劇や楽器演奏など、表現の幅が広い!

BEYOOOOONDSの醍醐味は、寸劇

配役もあり、セリフもあり、楽器演奏もあり🎹飽きを感じられずに、舞台をず~っと楽しめるのがよき✨

一岡伶奈ちゃんの分も、急きょながらみんなでカバー!この協力体制や連係プレーは、BEYOOOOONDSのよさ

目の前で、島倉りかさまの鬼気迫る渾身の演技&目力を拝見できたのも大切な宝物👀

Cf:YouTubeBEYOOOOONDS島倉りか 写真集感想動画https://youtu.be/JF-JgEKaM08

 

🎤カスタネットのご用意を!

今回のツアーでは、カスタネットを奏でる場面もあり♪

観客とメンバーとで、カスタネットを一緒に叩いて楽しむ斬新な企画です!この斬新さもBEYOOOOONDSだね♪

BEYOOOOONDSの公式YouTubeチャンネルにて練習動画もあり!

カスタネットを買って、練習をして、あなたもLet’s try it!(By.島倉りかさま)

 

私も前日にカスタネットを購入!

親子連れが多い100均のおもちゃコーナーで、大型な男がカスタネットを買うのは結構度胸が要った(笑)

ただ、BEYOOOOONDSの現場でカスタネットを一緒に叩けて、買ってよかったです、本当に♪

 

(5)まとめ|日本武道館を経ての自信、いつか12人でまた九州へ♪

日本武道館公演後の単独公演とあり、自信をもって、楽しそうにパフォーマンスをされていたのが印象的でした✨

観客も、カスタネットはじめ各パフォーマンスに興奮!

BEYOOOOONDSの表現の幅、挑戦する姿勢がファンの心をうちました✨(カスタネットだけにねw)

 

一岡伶奈ちゃんのアクシデントにしっかり対応したのもすごい♪

そして、一岡伶奈ちゃんのご回復も祈っています🚞

12人でまた九州に遊びに来てね♪

 

 

ひとまず、以上が全体的な感想です。

 

このあとセットリストをご紹介。ご希望の方のみ続きをご覧ください(ハロプロ動画集・BEYOOOOONDS商品紹介の後に記載)。

ご希望でない方は、これにてお別れでございます。お付き合いいただきありがとうございました!引き続きよろしくお願いいたしますm

 

それでは中締めですm(__)m

 

YouTube「🎹BEYOOOOONDS」動画集https://www.youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwBDRZ4-Ob3Wogn4us9aEQaN

YouTubeハロプロ🎤」動画集https://youtube.com/playlist?list=PLCP8H0iqHBwCCPF4o6J4jVRG9iGtExB3O

YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

 

 

 

 

(6)セットリスト

  1. 英雄〜笑って!ショパン先輩〜
  2. 虎視タンタ・ターン
  3. Go Waist
  4. ニッポンノD・N・A!
  5. 雨ノ森川海メドレー(ヤバイ恋の刃/そこらのやつとは同じにされたくない/GIRL ZONE)
  6. SeasoningSメドレー(ワタシと踊りなさい!/We Need a Name!)
  7. CHICA#TETSUメドレー(高輪ゲートウェイ駅ができる頃には/二年前の横浜駅西口/都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて)
  8. 眼鏡の男の子
  9. 文化祭実行委員長の恋
  10. 恋のおスウィング
  11. 元年バンジージャンプ
  12. OOOOOVERTURE
  13. こんなハズジャナカッター!
  14. 激辛LOVE
  15. ハムカツ黙示録
  16. Now Now Ningen
  17. 恋愛奉行
  18. 涙のカスタネット
  19. ビタミンME
  20. フレフレ・エブリデイ
  21. アツイ!
  22. オンリーロンリー

 

 

☆「ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)」
※公式HP→https://bloomeelife.com/
▽お申し込みはこちら♪季節のお花が定期的にポストに届きます
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

YouTubeYouTubeチャンネル登録もお願いいたしますm(__)mhttp://urx2.nu/LkZA
YouTubeチャンネル登録はこちらをクリック

1日1クリック頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ    にほんブログ村 歴史ブログ 日本の伝統・文化へ


Go Active!〜大分からの風〜 - にほんブログ村フォローしてね!