私の心はここにある!

前田こころですʚ♡ɞ









今日のラッキーアイテムは、

料理!!!!!




皆さん料理したかな〜?🍳💭





私は夜ご飯に、

パスタ作りました!!




この前初めて、
パスタ作って!!


"すき焼き風パスタ"
を作ったんですけど、

見た目が残念な結果に…🙊




なので、
その時は写真は撮らなくて

皆さんに
お見せ出来なかったんですけど、




今日は皆さんへ
お見せ出来るようにと思って、

気合い入れて
頑張りましたっっ!👊🏻





今回挑戦したのは…

"ビビンバ風パスタ"

です!!!!!




作りやすそうなの選んだら
また○○風パスタになった😂





4人前作ったのですけど、


やっぱ大さじとか
測るの面倒くさくて笑


何となくこれくらいかな
で頑張りました🙄




麺を茹でるコツとか、
盛り付けの仕方とかは

父ちゃんの指導の元
頑張りました!!🙌🏻




今回は、
前回より遥かに
上手くいったと思います!!😳




では行きますっ!!


じゃじゃーーーーーん!!









美味しかった!!!!!




初めて家族に
パスタ作りました…!!



みんな美味しいって
言ってくれて良かった☺️🤍




今日は人参の
千切りがやり方分からないけど、

何となくやってみちゃって

絶対母が見てたら
包丁の使い方危ない〜怖い〜
って言われちゃうと思うから


包丁の使い方学ぼ笑



肉の切り方も
違うって言われた笑


力ずくで切ってたわ😂
 



ちょっとずつ上達出来るように
頑張るぞ〜〜✊🏻



次は何作ろうかなぁ💭






















最後まで読んで下さり、
ありがとうございます!!




明日も素敵な1日に
なりますように💭




おやすみなさい🌛





それではっ

前田こころでした〜ʚ♡ɞ