みなさーーーん🙌
こんばんは໒꒱· ゚


いつも、いいね!やコメント✉本当にありがとうございます(ㅅ´³`)✨




今日は、ここʚ♡ɞ(前田こころちゃん)の激きゃわ!エピソードをご用意致しました☺


みんなー準備はいいー?
いっくよー( *˙0˙*)۶🎶笑笑


ここの憧れの先輩は、アンジュルムの佐々木莉佳子さんです💛


ある日のハロープロジェクトのコンサートで


衣装の靴を間違えて佐々木さんのを履いてしまっていたのです(((( ;゚д゚))))アワワワワ


驚いて慌てたこころちゃん…:(´◦ω◦`):


ずっと、「どーしよーーー」って30分くらい!!



そして、様子を見たら



なんと!なんと!








泣いてしまったのです。😭


可愛すぎでしょーに❣


靴は無事に元通り!!👟


こころちゃんもそんなこんなでめでたく笑顔になりました🎶         チャンチャン!


きゃわきゃわでしょ?( *´꒳`*)キュン


ここは、雨ノ森 川海の中でもギャップ萌えNo.1!!!


しっかり者に見えて、泣き虫さんの怖がりさん😭



でも、誰もが認める努力家💪
ブログ見ても伝わるよね!


でも、でもね、でもね…(〃艸〃)
頭はゆはとオソロでのび太くんだよ 笑
よっ!
さすが眼鏡の男の子👓 


内緒だぞー🤐笑
お口はミッフィーにしといてね(←ママがいつも言う 笑)








˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚

今日のユハえもん


こっころー!!!




テッテレ-




✨✨✨純真な目薬✨✨✨
(この目薬をさすと、純真な子どもと同じ気持ちになり、素直にものごとを見ることができる。)


ここみたいにゆはも純真な心を忘れないでいたい🍀


˚ʚo((=゜ェ゜=))oɞ˚






ʚ 👼お知らせ👼 ɞ



●1/29(火)
ENPLEX × Hello! Project  名古屋定期イベント
雨ノ森 川海 清野桃々姫 バースデーイベント in 名古屋

ゆはもゲストで出るよー🙌

一緒にお祝いしよっ!🍑



●2/12(火)雨ノ森 川海 バレンタインイベント 💝in 名古屋
 
🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/event/detail/6271fef663cd0e726163cdd4cf1bf81f6e48c0fe/

来て欲しいなぁー🍫💝
 


●ファンクラブ会員限定イベント「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

🔗http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=13182

雨ノ森 川海は、2/27(水)に出演させていただきます。
わーい🙌✨



●BEYOOOOONDS初主演舞台
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」🐇🎩🕒🕳♥

🔗http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html

12人での初舞台🙌
頑張ります💪



●BEYOOOOONDSの公式Twitterができました🙌♥

🔗https://twitter.com/BEYOOOOONDS_

是非フォローの方よろしくお願いします🙇✨



●ハロープロジェクトのホームページBEYOOOOONDSのページ


🔗http://www.helloproject.com/beyooooonds/



●「OMAKE CHANNEL」
島倉りかちゅんと自撮りアカペラを披露させていただきました(๑˘0˘๑)~♩

できれば…毎日聴いてほしいです🙇💜❤

🔗https://youtu.be/l7SpJjbbeDg




皆さんどんどん🔗押して((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))パタパタしてね♡





ʚ ──────────────── ɞ

「私の心はここにある!」
ここが必ず最初につける言葉✨
この言葉は元℃-uteの岡井千聖さんがつけて下さったんですよね💚


実は、ゆはの最後につけてる
「((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ」
も℃-uteさんのコンサートに帯同させていただいてるときに岡井さんがゆはに呼んで下さったんです❣


むちゃくちゃお気に入りです✨


これがなければパタパタポーズしたり出来なかったかもしれない…😢


宝物✨のようなお守り✨のような大切な言葉です♡



ʚ ──────────────── ɞ




また、あしたー👋




夢羽👼
((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))パタパタ