もう二度と、次郎系ラーメン食べないなんて、言わないよ絶対、なんてことはないくらいに胃もたれ! | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

今年2024年で53歳!
お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
10年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜
胃腸炎からの虫垂炎で、7月頭から絶賛断酒中〜

今日、なんか、気持ちがイマイチだったので、
こんな時には、これしかない、
ここんところ、距離を取っていた、
あの、重いやつを。
食すかと、
 
午後から休んで、
気合入れに、豚山ラーメンへ
小ラーメン、「@900円に、
野菜、脂、辛目コールで。
うん、おいしかった、
麵の量も少なめっちゃメッチャ少な目だし、
なんですが、、、
なんですが!!
あれれ
 
とんでもなく、
とんでもなく、
もたれる
 

もたれてもたれて、
帰宅直後に、
服着たまま、
ソファーに背もたれして
 
◆注意!
ソファーに寝るのではなく、
ソファーの前でソファーを背もたれにしてですよ、
寝て、、、
 
寝ました。
小3時間ほど^_^;
 
まぁ、
寝れる時点で、
やっぱり、体調不良イマイチやねん、
寝て正解やと
 
思い込む、
 
そして、いまだに、
この時間23時前でも、もたれてる!!!
 
うーーーー
 
 
あかん、、
 
もう二度と次郎系ラーメン食べない!
何て言わないよ絶対に、、なんて
言わないくらいに、
もたれてる、、、あーーー
 
 
合掌