昼間に3時間寝られるのは、堕落しているのではなくて、それはあなた、睡眠不足ですよね? | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

午後休み\(^o^)/

甘美な響き

午後休み、でした、

さあ。なにしよう、


走るか♪


ちょと遊びに行くか(映画とかかな)

ラーメン食べるか←食べましたね

サイゼで飲むか←さすがにやめたね

スタバで

そう、スタバで!!


溜まった仕事するか(←意味不明)

これは、意味不明!!

 なんやねん?

午後から休んで

スタバで仕事って

意味不明やん、


時々やってるんですけどもね(^_^;)

意味不明や!

なんやそれ!


コーヒー代分足出てるし!

 

結局は

二郎系ラーメン食べて

帰宅して

そあ、

今日は、帰宅後すぐに


寝た(-_-)zzz


めっちゃ寝た


ねむいんやな、

で、睡眠不足なんやな

で、

ストレスなんやな(^_^;)


ひゃー


まあ、

もう今年

二郎系ラーメン行くことはない!!


そつぎょうやな

この

胃もたれからの、卒業〜


この時代からの 卒業〜


この、

束縛からの卒業〜


なゆの卒業やねん!!


寝よ

寝たら

全てがかわる!

全てが報われる!

 

今日で全てが、おわるさ〜



あ、もう、日が変わってたわ、(^_^;)


変わったのかな

 


安納芋の苗ですよ