日本のスーパーのセルフレジが全て、イトーヨーカドー仕様になれば、ビッでイライラは解消されるぞ! | アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アル中一歩手前からの脱出 ブログ

アラフォー、いやアラフィフおっさん、今年で52歳!
毎日お酒飲んでて、
特に最近記憶が飛ぶようになって、アル中でないかなと心配になり改めようと奮闘中
9年前から突然ももクロにどハマリ!
名古屋から北は仙台、南は福岡、移動は基本車で車中泊で参戦〜

スーパーにある

セルフレジの反応速度、正確性

については、

 

いつも使うたびに

言うに言えないもどかしい

イライラを感じてましたよ、

 

それは、わざわざ言葉にするほどでもないんだけど、

 

たまに、

これは、アカン!

遅すぎるというのはあるにはあるけど、

 

こんなにも、

マシン(セルフレジね)で、

操作性そして、

快適性が

変わるのか!

感銘をうけましたよ!

それは、

イトーヨーカドーのセルフレジ!

とんでもない

反応速度!

なんなら

まだ、読み取り画面前で

バーコード面を

通過、静止する前から

ピッてなるのよね、

早い早い

 

これは相当早い!

 

ソフトバンクの周東が、盗塁するときに、

ピッチャーであるところの

おれのモーション(バーコードをピッとする)が

盗まれてるん違うかなと

思うくらいに、

早い

 

ピッがね、

 

快適快適~~

 

そう

 

薬師丸ひろ子さんが

 

セーラー服と機関銃で

カ・イ・カ・ン

と言われてましたけども

 

おそらく、

それと同じくらいのカ・イ・カ・ン

 

ですよ

これは、

令和の

カ・イ・カ・ン

 

もう、

日本全国のセルフレジは、

イトーヨーカドーのレジに変えてほしい!

もしくは、

日本の全てのスーパーが

イトーヨーカドーになってくれ!

頼む!