ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟






ロレックスで価格改定が行われます泣き笑い


つまり値上げ……!ハッ


難しいとは思いますが正規店での購入を諦められず、先週の日曜日はロレックスマラソンをするつもりでした。




……が!





土曜日にカルティエ トリニティピアスをつけたら

ピアスホールが赤くなってしまい😭


皮膚科でもらったクリームをつけていたところ……




なんと、耳の裏にできものを発見驚き‼️


しかも大きくて、

明らかに異様な形をしてる😱💦



急きょ日曜日にやっている皮膚科を探して受診することになり、ロレックスマラソンどころではなくなってしまいました😭😭

(大変な思いをしたので、できものについては別途ブログに書きたいと思っています😢)



平日は仕事&子供のお迎えでお店に行く時間が取れないので、

値上げ前に正規店で購入できないことが確定‼️



もともと望みは薄かったものの、

やっぱり悲しい😫




しかも!



時間を潰すために入ったビックカメラで

ロレックスが販売されていて、

私の物欲はピークによだれピリピリ



ビックカメラでは、

こちらと同じタイプの腕時計が売られていました!




販売価格は155万ほど。


うーーん、プレ値ですね魂が抜ける





でもダークグレーの文字盤、

カッコよくて、とっても素敵でした🥰


こんな感じのシャープな時計を

1本は持っていたいな、と🌟



それがロレックスならもっと素敵!!




ダークグレーって結構出回っているんですかね?🤔


ネットだと新品の取扱いも





他のカラーだとシルバーもありそうです!




値上げ前にお店に行けなかった悲しみと、

変な「できもの」ができてしまった恐怖。


そしてハンサムなダークグレーとの出会い……




色々思い悩んだ結果、


この時計を買う

あと一歩のところまで来ていました😂





ーーいや、なんで?!驚き


どうして急にそうなった驚きはてなマーク



マザーオブパールのコンビが欲しかったんじゃないの⁉️⁉️



自分でも突拍子がなさすぎてビックリですが、

マザーオブパールに比べると、プレ値が低くて手頃感があったのが一番の原因だと思います。





続きます!






ブランド関連のブログはこちら🌟



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.