ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



こちらの続きです↓


一番初めはコチラからスター



……さて、ロンシャンだけで5つもバッグを持っていたことがわかり、我ながらビックリです滝汗



確か、以前ロンシャンのバッグをリサイクルショップで買い取ってもらったはず。

(しかもそれは夫からの誕生日プレゼントでしたにっこり


そのうえで5つ😂😂



🌟手持ちのロンシャン🌟

・ル プリアージュ ネオ S、M、L

・ル プリアージュ S

・ル プリアージュ カスタマイズオーダー



ル プリアージュ Sは、こちらのブログで書いたものですひらめき!!



使わないなら手放して、フルラのバッグを買う資金にあてようかな〜と思ったのですが……



使い勝手が良すぎてどれも手放せない!驚きハッ





しかも、ル プリアージュ ネオは廃盤になってしまったようで、今はなかなか買えないのでますます手放せない😭💦




ル プリアージュ ネオのSサイズは、


・軽い!

・肩掛けできる!

・たくさん入る!


と、オンオフ問わずとても便利音符



A4は入らないので、そこは注意点かなと思います🤔





まだまだ使えるバッグがたくさんある中、

新しいものを買うって……


ど、どうなんでしょう?笑い泣き笑い泣き


いっそ腐ってくれたらこんなに悩まないのに……!



普段、物欲には抗わずに買ってしまうことの多い私ですが、こんなに悩んでいるのはバッグだからかもしれません。


皆さんは、

オンオフでバッグを使い分けたり

服装に合わせてバッグを変えたりしていますか??




私はしていません!


理由は、

めんどくさいからです!!真顔



おかしいなぁ。ジュエリーは毎日変えてるんだけどなぁ……

バッグの場合は忘れ物したときが悲惨だから、というのもありますチーンガーン



それに、ロンシャンのバッグも言ってしまえば、トップハンドルバッグ…………ではある!


一度使い始めるとそればかり使ってしまうので、なかなか購入に踏み切れません。



……まあ、オンオフでちゃんと使い分けられればいいんですけどね!!魂が抜ける魂が抜ける



欲しいのは間違いないので、

誰かに背中を押していただきたいです…‼️🙏💦


それか、夫からの誕生日プレゼントなんてのもいいですね!よだれ




ロンシャンのル プリアージュ ネオ🌟


もう全然取り扱い店がありませんが……

ネイビーカラーのみ在庫があります🙆‍♀️


Sサイズ↓


Mサイズ↓



楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレスひらめき

楽天市場での出店は3月末まで!




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート

.