ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



以前楽天ブログの方には書いたのですが、去年の11月にロンシャンのプリアージュバッグを購入しました😊‼️

普段、ポイント10倍になっているのはよく見かけたものの、そのときはまさかのポイント20倍ポーン だったので、お得に購入できたと喜んでいたのです。


……が!


「私が買ったロンシャンのバッグって、今だといくらくらいになってるのかな〜(値上がりしててほしい!)」

と思いながら、楽天の購入履歴を見てみたところ……衝撃の事実に気付きました‼️


私が買ったときの金額、14280円↓


今の金額、12800円↓




……なんか、値下がりしてないか??

金額にすると1480円も安くなっていますポーン

いろんなものが値上げしている中で、そんなことある???


滝汗滝汗滝汗


や!でも私はポイント20倍のときに買ったし!

……と思いましたが、今は10%ポイント還元してるんですよね。
ポイントを考慮すると、購入時も今も、金額的にはたいして変わらない?


ということは、ポイント20倍にする分、売値を高くしたってこと……?




あのとき、ポイント20倍だ〜〜いえ〜〜いルンルンルンルン……と喜んでいた私は一体なんだったんだ昇天

バッグ自体は安定の使いやすさなので、購入履歴なんて見なきゃ良かったと後悔しています😂笑




楽天ブログにも載せている画像です。

カラーはガンメタにしました😊🌟

ネイビーのように写っていますが、もう少しグレーよりです驚き


Sサイズなので小さいですが、見た目に反して結構入ります!

500mlのペットボトルが横向きでらくらく入ります👍






今回、値下がりの事実が分かった因縁のバッグがこちらです↓



しかも!
これで自分が買ったカラーが売り切れだったらまだ心が安まるのですが、ガンメタ普通にあるんですよ😭

何種類か売り切れのカラーあるのに‼️


AEXS(アクセス)ではロンシャンのバッグをよく購入しているので、お世話になっているお店なのですが、
それはそれとしてこれは許せん…!真顔炎

10%ポイントバッグは一応28日9:59までですが、キャンペーンはまたやるかもしれませんし、AXESの場合、あまり「今だけ!」ということはないのかもしれませんね。

ロンシャンのプリアージュは使いやすくて、仕事用にもマザーズバッグにもとってもオススメなので、
欲しいなと思ったときに買うのが一番! だと思います飛び出すハート

(ただし定番カラーに限ります!人とあまり被らないようなカラーを選びたい方は、あるうちに買った方が良いかと!)



私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン





この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟





厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート