ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟




フルラの1927
希望通りの形で、しかもお値段45,800円!!

定価が80,300円なので、かなりお安く購入できることにニコニコ飛び出すハート
上品なデザインなのでセレモニーでも使えそう!


小さいサイズもあります↓




kate spadeのケイティも有力候補でしたが、
ミディアムサイズはセールにならず断念しました泣き笑い

定価70,400円↓


一回り小さいスモールなら、
定価61,600円が 42,000円になっているお店も😆🌟

これなら予算内なのですが、スモールだと私には少し小さい😭💦

や、今の流行りはきっとスモールくらいの大きさなんだと思います!
バッグは小さければ小さいほど良いって誰かが言っていたような……🤔(本当か?)

スモールのサイズ感↓


ただ、私は荷物が多いので、ある程度物が入るバッグじゃないと使わなくなりそう滝汗


その点、フルラの1927 Sサイズなら、
長財布……は入らないようだけれど、携帯・キーケース・財布を入れても少し余裕がありそうウインクスター


しかも、なんとモデルの滝沢眞規子さんがyoutubeでご紹介していました!!!気づき



↑この動画、とっても良かったです!

持ったときのサイズ感や雰囲気、
Sサイズとminiの大きさ比較、
なによりタキマキさんが持っていると、本当にオシャレで素敵に見えるデレデレラブラブ


か、買いますっっ!!!


じゃあもう買ったのか?
というと、まだ買えておりません……

ここでようやく一番初めに書いた、「バッグは腐らない」という話に戻るのですが↓

購入前に手持ちのバッグをチェックしたところ、
ロンシャンだけで5つもバッグを持っていましたポーン‼️


続きます!
(次で終わります🙇‍♀️)



タキマキさんがご紹介されていた、

FURLAのバッグ🌟


FLOW XL↓


1927 MINI


GIOVE L


※こちらはMサイズです↓


GENESI L


GENESI MINI↓

※カラー異なります


Metropolis S Remix



厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.