ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



前回の続きです!



50万近いブランドバッグを買うのは、私にはまだ早い……滝汗

↑ムリとは言わないあたり諦め切れてない😂😂



そのため、次の条件に当てはまるバッグを現在進行形で探しています!



条件1:イジィデのようなトップハンドルバッグ


見た目はこんな形が希望ニコニコ飛び出すハート

↓ネットショップだと定価で買うよりも安いですが、やっぱり手が出せない……ネガティブ



余談ですが……

調べていたら、明らかにイジィデを意識したバッグを発見しました驚き


値段は1万円程。

ご本家の1/50の価格とはいえ、それなりにいいお値段😳‼️


購入される方は、やっぱりイジィデを知ったうえで買っているんですかね?🤔





あと、これとかかなりエルメスのピコタンに寄せているような↓↓



でもこれは組曲のバッグですが、よく見ればイジィデに似てると言えなくもない……?🤔🤔


似たようなデザインのバッグって結構たくさんあるので、あんまり気にするのも疲れちゃうかもしれないですね!



条件2:できれば5万円以下


ファッションブランドから出ているバッグなら、6000円でちゃんとしたものが手に入ります🌟



またまた余談ですが……

ファッションブランドのバッグって結構穴場で、
洋服は高いのに意外とバッグはお手頃……ってことありますよねひらめきキラキラ

クードシャンスって、ブラウスが18,920円ハッもするようなお店なのに、


こっちは12,650円と、ブラウスより安い‼️


実際に百貨店で見てきたのですが、
店舗に並んでいると1万円台には見えないですニコニコ花

「UNTITLED」や「INDIVI」などのバッグも良心的な価格だと思います🌟


数千円〜1万円でちゃんとしたバッグが買えることを考えると、予算5万円は結構大金‼️

普段、ロンシャンのバッグを愛用している私からしたら相当です!



そんな中、条件に当てはまり、これはどうかと思うバッグを発見しました😆💕



余談ばかりで長くなってしまいましたチーンアセアセ

続きます!




(追記)

↓どうも楽天ブランドデーの対象店舗は、

タカミスキンピールのTAKAMIさんだけだったみたいです💦 残念!


楽天ブランドデー限定🌟


2月25日、26日の2日間限定で、きっと特別なセールが開催されるはず!

このあたり期待しています😂🙏✨





楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレスひらめき

楽天市場での出店は3月末まで!




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.