ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



この続きになります↓



カルティエのお店に飾ってあった、高級感漂うトップハンドルのバッグ。


パンテール ドゥ カルティエのスモールバッグです飛び出すハート





はああああ……

何度見ても素敵なバッグ!デレデレハート


パンテールのモチーフがオシャレです✨✨




お店では値段を確認できなかったため、

あとから公式サイトをチェックしたところ……


なんといいますか、まあ、納得のお値段です滝汗



皆さん、おいくらだと思いますか?


正解は……







……まあそうですよね‼️


それくらいしますよね‼️笑い泣き





うぐぐぐぐ、バッグで50万近くは出せないなぁ無気力


あくまでも私の考えですが、

ジュエリーで50万出すのと、バッグで50万出すのって、ちょっと違うと思うんですよね


なんというか、高いバッグを買える方って、

真のお金持ちって感じがしますひらめき気づき



例えばK18やプラチナのジュエリーだったら、毎日つけてもそんなに劣化しないと思うのですが、


バッグだとスレや傷、金具のメッキ剥がれなどの劣化によって資産価値が下がってしまいそうで、扱いが怖い驚き💦


なので庶民には、ジュエリーより高級バッグの方がハードルが高い気がします滝汗



それに、もしヴァレクストラのイジィデを買えたとして……


ど、どこに持っていけば良いのかわからない驚き驚き

↑庶民!!



でもこれが、ヴァン クリーフ&アーペルのヴィンテージ アルハンブラのネックレスなら、たくさん身につけると思うんですよだれ



定価40万程なので、もし週に2回・10年間身につけたら、1回あたり390円くらいでしょうか?🤔

この考え方だと、たくさん使った方がお得になる計算に✨✨


なので同じ値段を出すなら、個人的には高級バッグよりも、使いやすいジュエリーの方が欲しい‼️


……でもきっと、高級バッグを買えるような方はこんな考え方をなさらないのでしょうね魂が抜ける魂が抜ける



続きます!




楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレスひらめき

楽天市場での出店は3月末まで!




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.