ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



突然ですが、「腐るほど◯◯がある」って言葉あるじゃないですか真顔


だいたい、「腐るほど金💰がある〜」みたいに使うと思います。

(使ったことはありませんが滝汗



お金もそうですけど、バッグって、

たくさんあっても基本的には腐らないんですよね真顔真顔



まだまだ使えるバッグがたくさんある中で、新しいバッグを買うのって、なんだか悪いことをしている気持ちになりません???驚き


今まさに、物欲と良心の呵責とでせめぎ合っています😂😂😂



先日カルティエの実店舗に行ったのですが、



入り口近くに飾ってあったバッグがとっても素敵だったんですよだれ飛び出すハート


庶民の私が見ても、一目で高いことがわかるオーラ✨を放っていました!





楽天ファッションのランキングで初めて、

ヴァレクストラのイジィデを知るくらい、ブランドバッグには疎い私……


皆さんはご存知でしたか?

シンプルなこのバッグがまさかあんなに高いとは思いませんでした滝汗


エルメスやシャネル、ヴィトンが高いのはわかりますが、


・フェンディのピーカブー

・セリーヌの16(セーズ)

・ザ ロウのマルゴー

・トッズのタイムレス


このあたりはつい最近まで値段の感覚がわかっていませんでした魂が抜けるアセアセ

実は、ピーカブーとタイムレスは同じくらいの金額だと思ってました……不安







イジィデを初めて知ったときは、衝撃で震えました滝汗滝汗

でもそれからずっと、こんなトップハンドルのバッグが欲しいなぁと思っていたんですスター


そんな中、カルティエで好みのバッグに出会いました😆💕




続きます!




楽天市場で買えるのは残りわずか!!


大好きなオレフィーチェのネックレスひらめき

楽天市場での出店は3月末まで!




美味しくてテンションが上がった割れチョコ🌟


この前レポした、こちらの割れチョコ↓

たくさんあるのでゆっくり食べていますラブラブ

好きなときに美味しいものを食べられるって、本当に幸せ泣き笑い

お買い物マラソン期間中、特別なクーポンが配布されます🎵





厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.