ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



①②はコチラ ↓





ハレの日にも使えるピアスが欲しい‼️



そんな自分への誕生日プレゼントとして決めたのが、Orefice(オレフィーチェ)のアデルです😆💕




オレフィーチェは、私が初めて一粒ダイヤのネックレスを買ったお店でもあります気づき




それから大好きなブランドになって、

ネックレスは5点ほど持っているので、質の良さはお墨付きです🌟





今回購入したアデルのピアスがこちら




見てください、この可愛さ!デレデレ花




はぁ〜〜ホント素敵デレデレデレデレ



アコヤパールはテリがあって艶々だし、

小さいながらもダイヤはキラキラ✨✨




他にないデザインで、とっても可愛いです!



しかもK18本物のパール・ダイヤなのに、

お手頃な値段なのも素晴らしすぎます飛び出すハート




当初、ハレの日にも使えるピアス


それならパールかな?


と思い、有名どころのタサキ バランス パールピアスを見てみました。



安いとは思っていませんでしたが、

そのお値段……416,900円!驚き気づき



ぱ、パールが5つも並んでるから??滝汗


そう思ってバランスシリーズの中でも

別のタイプを見てみると……



パールが3珠の方は、415,800円!


大して変わりませんでした!!😂😂





ハレの日にも使えたらいいな〜〜

くらいの気持ちだったので、さすがに40万以上の買い物をする勇気はなく滝汗💦



そんなタサキのバランスに対して、

オレフィーチェのアデルは53,900円!


しかも楽天市場から撤退する3月末までなら

楽天ポイントもつきます🎵




折角のピアスが無くなったら悲しすぎるので、

この前買ったピアスキャッチと合わせて使おうと思いますウインクスター








楽天セールにはこちらがオススメ↓






オススメの立体マスクスター


鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨



大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.