ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



↓ こちらの続きです




去年の冬にピアスホールを開けたばかりで、

ほとんどピアスを持っていないので


今年の誕生日プレゼントはピアスにすることにしましたひらめき飛び出すハート




手持ちのピアスは、


セカンドピアスとして

つけっぱなしにしているコチラと↓



もう一つ、

カルティエ トリニティピアス持っています🌟






2023年10月の値上げ前に買っておいたものです☺️💕


ピアスホールが安定するまではつけるのを我慢しているので、

一度開封してからずっと紙袋に入れたまま驚き



買ったのは定番のコチラ↓



同じデザインでスモールとラージがありますが、

私はラージを選びました😆‼️


※厳密に言うと、カルティエサイト上ではスモール・ラージという呼び方はしていないのですが、説明しづらいのでそう呼んでいます!




橋本環奈さんが2022年の紅白でつけていましたね!


このときは他にもカルティエのラブネックレスなどもつけられていて、本当に可愛かったです🥰👍


橋本環奈 2022 紅白 Twitter



スモール・ラージで、

イメージがだいぶ変わりますラブラブ


↓ 着用画が載っているのですが、

同じ方がつけられているようで、大きさ比較しやすかったです!


🌟スモール🌟

🌟ラージ🌟



スーパーSALE中の楽天をチェックしていたら、

昔のデザインで物凄いものを見つけました‼️


ダイヤがついて、めちゃくちゃ豪華!!

それでいてラージの値段よりも安いポーン



ダイヤがつくと途端に高くなるんですよね💦

これなんて中古なのに179万円……😭😭



自分への誕生日プレゼントとして、
ダイヤのピアスは一番に候補に挙がりましたスター

でも、カルティエ ダムールピアスは難しいにせよ、
結婚10周年の記念として、来年プレゼントしてもらう機会があるかもしれない……

そう考えると、手が出しづらくて断念💦


今年は娘の卒園式・入学式が控えているので、
折角ならハレの日に使えそうなものを選ぶことにしましたニコニコルンルン



続きます! 次で最後です🌟





楽天セールにはこちらがオススメ↓






オススメの立体マスクスター


鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨



大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.