ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



実は私、3月に誕生日がありまして真顔



誕生日といえば誕生日プレゼント!


自分から自分へのプレゼントになりますが、

もちろん購入します😆👍


毎日頑張って働いているので、

自分へのご褒美ですウインクラブラブ

↑ ボーナス時期にも同じことを言ってる 笑





我が家は夫婦間でも誕生日プレゼントを渡し合っているのですが、ここ数年、私は夫からのプレゼントを辞退しています

(私は毎年渡しています)



理由は、来年に控える「結婚10周年」に、

どーーんと大物を買ってもらいたいから‼️


スイートテンなんて言葉がありますが、

結婚10周年の記念日に、ダイヤのジュエリーや時計をプレゼントしてもらうのっていいですよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ーーーーえっ、イベントにかこつけて

ただジュエリーが欲しいだけじゃないかって?



……そうとも言います真顔 笑



以前ブログに書いた、

カルティエのダムールピアススター


ずーーっと素敵だなぁと思っているのですが、

スイートテンにはさすがにハードルが高いかな滝汗滝汗


ダムールピアスはダイヤの大きさが選択できて、

↑ こちらだと中石のダイヤが片耳0.2ctでした🌟


商品ページにマネキンの着用画が載っているのですが、もうキラッキラですデレデレキラキラキラキラ




上のピアスと

同じデザインのネックレスを合わせたら、

派手すぎますかね……?🤔




でも、年を重ねていくと

大きなペンダントトップが欲しくなるって言いますし!


次の10年に向けて、先行投資するのもアリですよね‼️



だってヴァンクリーフ&アーペルヴィンテージ アルハンブラが、

2021年の値上げ前なら、

298,100円で買えたみたいですよ……


それが今では値上げ値上げで

401,500円!ゲロー



約3年でその差10万円以上!

値上がりすぎでは?!!



ちなみに私が過去狙っていた

オニキスのイヤリング・ピアスは

434,500円 →  583,000円  です!驚きアセアセ






日経平均株価が今かなり伸びていますが、

ジュエリーだってここまで値上がりしたら立派な資産ですよね。



株はどうなるかわかりませんが、

ジュエリーは今が一番買いどきだと思って買っていますひらめき気づき




続きます!






楽天セールにはこちらがオススメ↓






オススメの立体マスクスター

鼻のワイヤー部分が痛くないコチラもオススメ✨


大量購入なら限定クーポンが出ています‼️




厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.