ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


ま、待って……

えっ、ちょっとビックリなんですが……


2024年6月1日にロレックスで価格改定があるって、
本当ですか??!







Xで行き交う情報によると、
値上げは金無垢・コンビが対象とのこと……


つまり、私が欲しいレディ デイトジャストも対象じゃないか😱😱😱





ガッツリコンビだよ‼️‼️‼️


えっ、値上げしたらコレが一体どうなっちゃうの?

まさか300万超える???


ただでさえ夫から難色を示されているのに、
300万を超えたら許可してもらえないゲロー


もともと時計1つでクルマが買える値段だという話はしましたが……


買えるクルマの選択の幅が、
さらに広がってしまうゲローゲロー


どれくらい値上げされるかわかりませんが、
もしかしたらウッドデッキを作っても300万のお釣りがくるかもしれない…!

さすがにそれはないか……
いくら金が値上げしてるといってもねえ?
さすがにない、ですよね……?滝汗


サラッと書いてしまうと、
この前2回目のロレックスマラソンをしたのですが
無いですね〜」で終わってしまいました無気力

もともと望み薄の状態なのに、さらに値上げ‼️

しかも6月1日まで?!


ぜ、絶望的だ……😭😭



シチズン エルで、
・ダイヤつき
・白蝶貝の文字盤
・ゴールドカラー
という時計を見つけました。




でもやっぱりロレックスがいい!!!


ただそれとは別として、
似たようなデザインはないか、めちゃくちゃ探しましたニヤニヤ💦






ずっと文字盤はマザーオブパールがいいと思っていましたが、
XCを見ていたら、こんな色合いも落ち着いていて良いなと思えてきましたニコニコ飛び出すハート


でもロレックスは
コンビ×チョコレートカラーも
人気で品薄なんですよね😭😭


か、買える未来が見えない……!


でも諦めたくないので、
今週末ロレックスの店舗に行きたいと思いますウインク







厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.