ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


前の記事はコチラ↓



ロレックスのレディ デイトジャストを求めて、

先日、ロレックス六本木店に行ってきました!





お店の前で写真を撮るのは躊躇われ……


その結果、なんだか盗撮のような写真に滝汗💦笑




並んでいる間にこっそりパシャリ📷








別件で用事があって有休を取っていたので、

平日の15時頃に伺いました。


外国人の観光客ばかりかと思っていましたが、意外とサラリーマンらしき人が多かったですひらめき気づき


私が行ったときには2組ほど並んでいました!




お目当てはコチラの腕時計‼️

↓文字盤がマザーオブパールのものですラブラブ




昨日の時点ではマザーオブパールの腕時計もリンクがあったのですが、今日見たら見当たらず💦

もしかして売り切れました?!驚き驚き



YGの方なら中古でありました↓





残念ながら希望どおりのものは無かったのですか、

コチラの組み合わせが展示品にありました🎵



↑いくら新品とはいえ、プレ値が過ぎるゲローハッ


実際に着けさせていただいたのですが、

もうね、美しすぎますデレデレ飛び出すハート


めちゃくちゃ華やかですし、それでいて上品!


すっごいテンションが上がりましたよだれ

展示品を見たらますます欲しくなる〜〜




恐る恐る在庫を聞いたところ……


予想通り在庫は無し!




実は密かにクレカの限度額とか気にしていたのですが、全然心配する必要なかった!!!笑



やっぱりロレックスはそう簡単には購入できませんね😭😭


買えてたらプレ値にならないですもんね😂




腕時計を案内していただけなかったのは残念でしたが、接客自体はとても丁寧に対応していただきました🌟


ロレックス六本木店の店員さん、

ありがとうございました🙇‍♀️‼️



でもロレックスマラソンを続けていくと、

店員さんの見方が変わっていくんだろうな〜😓




やっぱり、手に入りやすさという点では

カルティエのパンテールの方に軍配があがります。



同じコンビ・ダイヤつき、値段も大体同じくらい?


買おうと思えばオンラインサイトでも購入できるので、価格改定前に駆け込みできる‼️




とはいえ、私はもうロレックス沼にハマってしまったので……


正規店で買えるよう頑張りたいと思いますウインクスター



ーーあと、夫への説得も……チーン

実はまだ了承もらってないというチーンチーン







ブランド関連のブログはこちら🌟







厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.