ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



昨日は、私が行っているジュエリーのお手入れ方法をご紹介しました!



とっても簡単ですので、ぜひお試しください😄👍



その中で手持ちのカルティエネックレスをアップしています。




3年程前に購入した、ダムールのネックレスです💕


ディアマンレジェがダムールに変更されたことで紛らわしくなりましたが驚き

私が買ったときは、ダイヤの周りをメレダイヤで囲っているこのデザインをダムールネックレスと言っていました🌟





今はホワイトゴールドしかないのかな?

サイト上では見当たりませんでした💦








洋服によってチェーンの長さを調整するために、オレフィーチェのアジャスターチェーンを合わせてつけていますひらめき




ダムールネックレスに合わせて着ているニットは、GLOBAL WORKのメルティニットです。

カラーはパールベージュです↓




メルティニットのしっとりと気持ちいい触り心地が本当に大好きで、色違いで5枚も持っていますウインク


何より今なら、半額の1760円✨で購入できるのが素晴らしすぎます😆飛び出すハート


私が今季パールベージュを買ったのは、ほぼ定価のときだったのですが……真顔

それでも大好きなニットです!




私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン





この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟





厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート



.