ブランドやお得なことが大好きな、たかせママです🌟



私が働いている会社は、オフィスカジュアルであれば服装は比較的自由なので、オンオフ関係なくジュエリーをつけています😄👍


好きなものを身につけていると、テンションが上がる ✨ので、私にとってジュエリーはマストアイテムです。

(仕事に行くのがめんどくさいときも、欲しいものの購入資金になると思えば頑張れます 笑)



・キラキラ輝くものが好き!

・お気に入りのジュエリーは大事に使いたい!

・でも面倒なことはしたくない!チーン



そんな私が毎日しているお手入れ、それはコレです‼️





ジュエリークロスで拭く。

それだけ!


一見なんてことないように思いますが、ジュエリーにとって汗や皮脂汚れは天敵!

シルバーだけでなくK18でも変色の原因になりますゲロー



なので私は家に帰ったら、手洗いのあとすぐ「ジュエリーを外す+クロスで拭く+日の当たらない場所にしまう」ようにしています。


一手間ですが、ササッと拭くだけなので簡単!

ぜひお試しいただければと思います😄👍



ジュエリー用のクロスに、私はオレフィーチェのものを使っています🎵


オレフィーチェでパールのネックレスを買ったときに合わせて購入したのですが、他では見ない可愛い絵柄と、ジュエリーショップのクロスという安心感があります😆✨




↑ブログへアップするにあたってクロスを調べてみたところ、このセーム革というのは汗や皮脂汚れを取るのに最適な素材だそうです!

し、知らなかった……驚き



オレフィーチェのクロスはこれで2代目ですが、買い替え前の画像も合わせてアップします↓


き、汚いッ!


でもこれがジュエリーについていたと思うと……

毎日の一手間大事です‼️




ブランドは違いますが、カルティエのネックレスにも使っています飛び出すハート

汚れが取れてキラキラしたネックレスはテンションが上がりますニコニコダッシュ





オレフィーチェでの購入品💕


上で書いたパールのネックレスはこちらです!

上品なデザインで、なおかつ可愛らしさもあるという優れものです✨

同じデザインのピアスもあります。






私がいま狙っているもの✨


オレフィーチェさんのジュエリーはハズレがないので、安心して購入できます🌟

ローズカットのダイヤモンドは持っていないので、ネックレスもピアスも両方欲しい!

(言うだけならタダだからチーン





この時期にオススメ‼️


こちらのお店の裏起毛はホントお勧め!

一度着たらこれ以外着られないくらいの暖かさ🌟





厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート





.