ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


こちらの続きです↓





カルティエの価格改定をきっかけに、

腕時計沼にハマった結果……


ものすっっごく欲しい

時計に出会いました‼️







見てください!


この可愛い腕時計を!!!







そう、ロレックスです‼️


カルティエで腕時計を見ていたはずが、

巡り巡ってロレックスに辿り着きました真顔




このフェイス、めちゃくちゃ素敵ですよね💕


ダイヤがキラキラで、

マザーオブパールのダイヤルが綺麗😍✨





もちろんお値段は一切可愛くありません真顔真顔






普通にクルマが買えちゃう滝汗




ウッドデッキを作っても、

200万以上お釣りがくる滝汗滝汗





かろうじて理性を残した私が

現実を見ろ」と訴えてくるのですが……



それでも欲しいものは欲しい!よだれ飛び出すハート



コンビじゃなくて

シルバーカラー単色のも素敵です🎵




値段を抑えて(?!)コチラでもいいなぁデレデレラブラブ





ただ、ロレックスって全然買えないんですね😱💦


正規店では買えなくて

ネットで新品を買おうとすると……




まさかの350万超え!驚きハッ




こちらのデザインも

めちゃくちゃ高いーーー!😂😂





こういうシンプルなデザインでも

さすがロレックスという価格です笑い泣き気づき




ネットだとますます買えない金額😇



これは足を使うしかない!と思い、


先日、ダメ元で

ロレックスの正規店に行ってきました!





続きます!





.