ブランドやお得なことが大好きな、
たかせママです🌟


ひさしぶりのアメブロですニコニコ気づき


娘が小学生になってから、
これまでのフルタイム勤務に加えて

・学童のお弁当地獄
・毎日の宿題チェック
・学校から急に言われる提出物

の数々に、小1の壁の洗礼を受けて
しばらくアメブロはお休みしていました。




そんな私が再びアメブロに戻ってきた理由。

それは、新たに欲しいものができたからです‼️真顔


きっかけは、5月21日に行なわれる
カルティエの価格改定!




噂だと全体で約4%の値上げだとか驚き

以前記事にしたトリニティのピアスは、
4%以上の結構な値上げみたいですよねガーン
トリニティ大だと50万超?!すごい値上げだ……




忙しかったこともあって、ここしばらく物欲は落ち着いていたのですが、

値上げと聞いて途端にソワソワする私泣き笑い


Xを開いて、皆さんの動向をめっちゃチェックしていました滝汗滝汗



ここ数年ずっと値上げが続いていることもあって

大物を買うなら早ければ早い方がいいことは実感しています。



昨年の秋に断念した、

カルティエ パンテールとか……





ナノユニバースの腕時計を買って

物欲を誤魔化したタンクルイとか……





カルティエの値上げをきっかけに色々チェックする中、


一生物✨と思える

ものすっっごく素敵な腕時計を見つけてしまいました‼️




続きます!






頼んで良かったふるさと納税🌟


どれも本当に美味しいです!!


こんな贅沢品が注文できるのは、

ふるさと納税ならではデレデレルンルン



キングを超えたエンペラーサーモン!




驚きの大きさと、圧倒的なクチコミ件数!


厳選してオススメのものを紹介しています飛び出すハート




.