今日は自主練習会・・・ | 群馬バレー上達法 高崎

群馬バレー上達法 高崎

このブログでは 身体の勉強をした末光が
身体原理から考えた指導法を紹介しています。
昔からある指導法の間違った解釈や
今教えていることの問題点なども
検証していきたいと考えています。

こんばんは!!

 

ブログへのお立ち寄り ありがとうございます。

 

 

昨日の上達クラブ 練習会は

40人近い 年長・小中高生が 集まって

賑やかな練習会になりました。

 

所が コーチがお休みだったので

私一人だったので 口主体の上達クラブ。

 

なかなか 細かい指導は出来ませんでしたが

選手たちは 汗だくで動いてくれました。

 

昨日教えた 骨盤のエクササイズで

姿勢が良くなった選手がたくさんでした。

 

で 今日は 小学生中学生が

自主練習という形で 練習に来ました。

1時間だけの練習なのですが

 

今日は 何故だか 風が全く入らない・・・

サウナみたいな体育館の中で

みんな 汗だくで動きました。

 

私も 久しぶりに こんなに汗をかいた・・・

 

そんな練習が出来ました。

なかなか辛い夏がやってきますが

 

しっかりと 水分補給をして

上達の夏にしていきましょう。