Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整える
スピリチュアルカウンセラー 
Obsidia Mayumi
あなたの蕾を開花させよう!


好評発売中

楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。


↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image

画像クリックしてね👀🐶
 

はじめまして。スピリチュアルカウンセラー

 Obsidia Mayumi(オブシディア マユミ)です。1980年⽣まれ。大阪府在住。

看護師しながら、マヤ暦オンライン鑑定、通信講座代表を勤め、『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』という本を2022年12月出版する。

看護師として、循環器内科、心臓外科、整形外科、消化器内科、消化器外科、腎臓内科、内分泌内科、神経内科、眼科、緩和ケア病棟、ホスピス、美容外科、小児科(主に障害児)救急外来、回復期リハビリ病棟に勤務する。20代より、父の介護が始まり、見えないストレスになやまされ、無になる時間を求め、プリザーブドフラワー、ハーバリウム、ポーセラーツ、アイシングクッキー、カラーセラピー、アロマ、マヤ暦、易経占い、、ハンドメイドコスメ、料理、ホットヨガなど知識、技術、感性を磨き始める。看護師としても、新人指導、学生指導、患者指導に携わる場面が多く、人を導いたり、育てる、気づきを与えることの楽しさを知り、いつしか、患者様からは、教祖様と慕われるようになった。

 

コロナ禍の閉塞感漂う今の世の中、風の時代の影響で、今までよりもSNSが普及し、個々の能力を活かした生き方がこれからの時代必須と言えます。そこで、まだ、開花していない各々の蕾を、マヤ暦、看護、スピリチュアルカウンセリングで開花させるヒントをお伝えしたいと思い活動し始めました。すると、不思議と、この宇宙の法則に乗っ取ると、その場の力もお借りでき、努力、根性っというよりも、軽くひょいって乗っかることで、五感で感じることで、するするっとうまくいくことができるように変化するという不思議なことが起こりだし。あんなに、自分自身苦しかった、薬漬けだった、人生のどん底にいた私だったのに、身体をいたわる、ねぎらう、大事にする自分へとシフトしていくことででみるみるうちに器が大きくなっていきました。もし、マヤ暦に出逢えたなかったら、気づくことすらなく一生を終えていたかもしれない。そして、そのいいエネルギーを発していたら、本の出版の話が舞い込んできた。作文も国語も苦手だった私がまさか、本を出版できるだなんてこんな夢のようなことが実現した。そして、『あなたの蕾が開花するとき ~自分を生きるということ~』を出版できた。この本は、繊細で、感受性豊かな方が日常、自分のイラっとしたり、傷ついたり、人に気を遣ってしまったり、優しいがゆえに感情振り回されない自分になるために自分を活かしながら探求しながら生き抜いている本です。この経験をみんなにしてほしいというのではなく、今よりもハッピーになるヒントを詰め込み、開運、浄化できる実践本として、出しました。難しい内容こそは書いていません。でも、確実に実践して結果がでたものだけを掲載しております。そして、この本をを通して、五感を使うこと、意識することで、また、あらたな気づきが得られ、日々の陰と陽のバランスの大切さ、仕組みを掲載しております。また、マヤ暦を知らない人がマヤ暦を導入本として、自分自身をマヤ暦で知るきっかけとなりスピリチュアル、看護、介護、看取りまで人生経験で得たノウハウをすべて詰め込んで、皆様の生活にお役に立ててほしいなっと思い厳選した内容にエネルギーを注いだ本となっております。

読んでくださった皆様からも、ためになる本とか、知らない世界を知れるっとか、何度も、何度も涙ながしちゃったとか、心が現れたし、情景がすごくわかる本だっとかいってくださり、公式ラインでもメッセージもしっかり読ませて頂いております。貴重なお時間を頂き、ブログでも、実践していますとかお声を頂き、少しずつ変化されている自分自身に気づかれている方も多く素敵な本でしたと言っていただき、胸が熱くなりました。やっぱり、辛かった経験もさらけ出してよかったな・・・。って。あなたの小さな一歩が周りの誰かを救います。あなたの蕾が開花するときは、私とあなたで作る自分を開花させる本です。一生役立つマインドの基本も載せておりますので、たくさん本に書き込んで自分マニュアル作りましょう。



ラブラブ関連記事ラブラブアップアップアップアップ



 商品のラインナップは、下記へ

 

 

 

  

⚫️完全オリジナルカウンセリング

image

 

 ↑画像クリックしてね

 

画像クリックしてね。

 

 
画像クリックしてね🐶
▶『あなたの蕾が開花するとき』📖にでてくるお犬🐶
 
🆕アップアップアップアップアップアップアップアップ

 

 

 
 
 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
↑どんな本なのかこちらをクリック