こんばんは
ObsidiaMayumiです。
今日は、楽しみにしていた、衣笠環さんの春フェスへお邪魔していました。


昨日は☔だったけど、環さんは、☀晴れ女なんだって!
今回の私の春フェスの目的

✔近所やから、行きやすい
✔フリマ興味あり
✔環さんのトークに興味あり
✔骨格診断に興味あり

3月に、メイクレッスンでお邪魔したので、たまたま今回は、初フリマ目当てに参加したんだけど、二部だったのでピンとくるお洋服はなく。環さんが着るとそれまた、欲しくなるし、着こなし方が上手なんですよねー🤭🤭🤭(そして、フリマも、みんな何点も手にしてたんだけど、初心者の私は、とろいんよね😱😱😱😅なんか、出遅れた感んじでした。もうちょいいいものすぐゲットできる心を身に着けないと(笑)(笑)😁

今回は、初めての骨格診断を体験しました!
パン、クッキー、キャンドル、占い、起業相談のブースもありましたよ!

今日も新たな発見がありました。👀
一度気になる方は、骨格診断見ていただくと良いと思います!

大変身のメイクレッスンは、こちら↓


環さんは、今日も相変わらずお綺麗でしたニヤリ

やっぱ、環さんパープル☓ピンク似合うよね〜❤️
素敵でした!ラブアップアップアップアップアップ
このイメージカラー環さんくらいでしょー
環さんのその世界観すきだわー❤️

色合わせが本当にかわいくて好き🎈🎈

さすがの着こなしでした!💮

私も、キラキラ大好きなので🤭🥰🤭🥰

12時からは、待ちに待った、環さんのトークショー

ドイツの魔女の学校のお話や潜在意識、顕在意識のお話、スピリチュアルのお話、宇宙の法則、強制終了のお話。
負のオーラの方への接し方など、あっという間のお時間でした。


    

潜在意識が喜ぶことをすること!これが一番大事!




狭い空間に、かなりの人でしたー👀

あとは、フリマ❤️環さん衣装持ちすぎて!
びっくりです。👀

ストレートタイプって、こういうマーメイドとかが似合うってことかな??

合わせるトップスがよくわからなくて買わなかったんですが。(笑)(笑)

今度、挑戦してみよーかな!


今回は、3000円で骨格診断、カラー診断していただいたのですが、

まさかのWinterでした爆笑

つまり、原色が、似合うらしいです。ニヤリ

確かに原色のときよく褒められてたけど。まさか、まさかで。

以前カラー診断受けたときは、summerと言われていたから、えー??ガーンガーンガーンガーンガーン

びっくりびっくりびっくりびっくり。👀

骨格診断は、うけたことなくて、ストレートタイプ。

なので、タイトスカートとかが似合うらしい。🤭


へー知らんかったし、あんまりタイトスカート履かないよ。

骨格診断変わるものなんですか?っとお聞きすると変わらないとのこと。

でも、診断する人や部屋の明るさで変わるんですね!

参考にさせていただきます!




最後の撮影が、写メのとり方がさー。えーんえーん明るいから私の顔に木の影とか写り込んでいて😰 
写メ撮ってくれた方が、年配の方やから、携帯ちゃんと見えてないんやろーなー😰

せっかくメイクしてもらったけど影がうつりこんでて、😰写メとればいいってもんじゃないよ!意識高い系女子の集まりやのに。ってちょっと残念えーん
うさちゃんで隠します。

お洋服は、もちろんチェスティです!
セットアップで着てもかわいいでしょ🥰❤️

春フェスレポートも、辛口で、拘り強めの私でした。

新月前やからか、なんか体調わるくなってきたので、休みます…。診断していただきありがとうございました!



 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 ※全員に龍神カード一枚引きをプレゼント
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
↑どんな本なのかこちらをクリック
  近日発売予定しばし、お待ちを❤️

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。



Obsidia浄化ラジオ📻

まず、stand.fmインストール
Obsidia mayumiで検索、フォローしていただけると大体3分以内に今日意識するといいことを話しています。ご興味ある方は是非聞いてみてね👂
    

【まゆみ流 Obsidia浄化ラジオ📻の活用編】


1まずは、手帳、ペンを準備

2.stand.fmインストール Obsidia浄化ラジオ📻フォロー →毎日Kinエネルギーのポイントをお話。

大体3分以内にまとめてます👍🥰〜ながらでもOk


3.Youtu.beで◆活用編見る👀 


4.stand.fm聞きながら、自分の日常思い出し書いてみる👀

書くことで、自然と心が整います❤️👍

無料で、毎日のKinエネルギーをお話してるので、かなりお🉐と皆様フォローしてくださってます! 

皆様のいいねちゃんと見てます👀いつもありがとうございます❤️🎉

 


🐶わんちゅう🐶スタンプ🤭
気に入って下さった方
 
お目が高いわ❤️💮癒やし犬といわれます
いつも応援ありがとうございます🐶
 
 
 
 🔯わんちゅうスタンプ
 ↑画像クリックしてみてーgetしてね🤭飛び出すハート飛び出すハート
  
🔯youtu.be

↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
  
🔯Twitter
 

 ↑画像クリックでTwitterへ飛べます。


★これを取り入れると簡単に心が整う

🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
公式ラインご登録の皆さまへ
プレゼント企画🎁
 
公式ラインに、
●生年月日
●お名前
●『龍神カード』とメッセージ下さい
 
 
 ♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅうと♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング