【ObsidiaNEWNEW龍神カード一枚引き】

 

龍神カードとは?

龍神といえば、神社、お寺などの建造物によく彫刻され、古くから親しまれている神様です。

なかでも、龍神は、神様の中でもご縁つなぎのセクションを担当しています。

仕事、恋愛、友人関係、夫婦関係、あらゆる人生の場面で人と人を結びながらその人の魂の成長と発展を後押ししてくれます。

そのためには変化が必要です。

じゃあ、一体どう変化したらいいのか?

なかなか気づけませんよね・・・・・。

そんな時は、この龍神のアドバイスを実践すれば、龍神はあなたの成長と発展のために喜んで働いてくれます。

龍神の動きはダイナミックですので、ものすごいスピードで相貌を超えた素晴らしい世界へと連れて行ってくれます。

このカードを携帯の待ち受けにするもよし(^^♪

あなたの人生を輝かせていきましょう。

 

今のあなたに必要なメッセージを

公式ラインで、お届けいたします。

 

カードリーディングを受けるためのワンポイントアドバイス

 

よく、カードリーディングをしていると、質問事項がまとまっていない方もおられます。せっかくお金を払ってカードリーディングしているのであれば、その場だけではなく、何かヒントを得て生活に取り入れてほしいそんな思いで私はカードリーディングしてます。

なので、よかったら、この質問事項参考にお問い合わせ下さい。

 

質問の内容を文章としてしっかり組み立ててまとめることが大切となります。自分がどうしたいのかを明確にすること。

カードリーディングの主役は、他でもないあなた自身

なので、私はこうしたいと思うんだけど、どうかな?と友達に相談するような感覚で問いかけると質問の主旨がうまく伝わります。

 

 

ご質問内容例

【自分に関する質問例】

☑今の私が知っておくべきことを教えてください。

☑自分に自信を持つにはどうすればいい?

☑自分を好きになるために自分自身でできることはなんですか?

☑今日のプレゼンを成功させるためにはどうすればいい?

☑やる気を出すにはどうしたらいい?

☑転職したらどうなる?

☑転職しなかったらどうなる?

☑特に聞きたいことがない場合は、行動の設定に活用するのもオススメ

☑今日をハッピーに過ごすにはどうすればいい?

☑今日を学びの一日にするにはどうすればいい?

☑この一週間自分はどんなテーマですごせばいい?

☑○○になりたいという夢を実現するためにはどうすればいいですか?

☑今私自身が向かうべき課題はなんでしょうか?

【日常生活編】

☑今日一日楽しく過ごすためにはどうすればいいかアドバイス下さい。

☑いつまでも心身ともに健康でいるために私が心がけて行くべきことを教えてください。

☑今の生活習慣を改善するにはどうすればいいか教えてください。

☑すぐにイライラしたり、怒りっぽくなってしまいます。感情をうまくコントロールするにはどうすればいいですか?

☑○○と▲▲で迷っています。仮に○○を選択した場合注意すべきことが何かあれば教えてください。

 

2200円税込

 

今日の龍神カード❤️
 
✅自分らしく生きられない
✅本当にやりたいことがわからない
 
と悩んでいませんか? 
それは、よくも悪くも常識にとらわれているから。
 
『本当に今のままでいーの?』👂
一旦自分を疑ってみることこそ、新しい自分に生まれ変わるための兆し
 

龍神カード一枚引き

 

 

龍神様には、それぞれ、役目があり、必要なタイミングで必要な龍神様が後押ししてくれています。

 

メッセージを意識することで、力強く、進んでいくことができます。

 

無駄に悩む必要もなくなります。アップアップアップアップアップ

 

 

実は、私がマヤ暦を勉強しようかな?っと思った時もたまたま、引いたカードが昇龍様でした。

 

 

すごいスピードでマヤ暦を勉強できてたみたいです。笑

 

そして、寝ている時に白いスヌーピーが、龍神様にみえたり、あー私を守ってくれていたんだこのスヌーピーって思い。白が私のラッキーカラーのように白いものがすき。りさちゃんや、スヌーピーや、なんだかんだで、白衣着てるし笑。

毎日、毎日色んな龍神様が守ってくれています👍
 
携帯の待受にするもよし!
また振り返ってラインみるもよし!
今のあなたに必要なメッセージだよ❤️🥰🙆
 
ZOOM鑑定 30分税込み3000円 
龍神カード2枚引きと3枚引きは、Zoom鑑定のみで対応致しております。
人気の3枚引きは現在、過去、未来を龍神カードで見ていきます。
気になる方は、公式ラインにメッセージ下さいね。
 
 
お問い合わせは、公式ライン
●お名前
●生年月日
●質問事項お送り下さい。
公式ラインで、詳細お送り致します。
 
下記の画像クリックで、公式ラインへ飛べます。
 
 
 
 🔯公式ライン

 
↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
 
 🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。
 
🔯youtu.be
 

 
↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
 
★これを取り入れると簡単に心が整う

 

🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅうと♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯愛ベース♯看護学生♯マヤンオラクルカード♯ムーンオラクルカード♯かんころ大学♯かんころ大学4期生♯stand.fm♯日記♯20代♯30代♯40代♯50代♯60代♯70代♯80代♯パワースポット♯鞍馬寺♯入院♯龍神カード
♯就活♯ご縁