知ってる?【商品を購入するまでの4つのプロセス】 | 高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

高級フルーツ満載「フルーツ活動家 たなべたかお、の果物日和」さいたま、大宮、浦和、川口、蕨

このブログは旬のフルーツのご紹介や美味しい食べ方、保存法などをお伝えしております。また、青果業・サービス業に関わる方々にも役立つ接客方法、販売方法もご紹介しておりますので、どうぞご活用くだ。フル活クリエーター たなべたかお、


おはようございます!

 

フルーツ・コーディネーターにして

プロの接客アドバイザー

たなべ たかお、です♪

 

 

きのうは、選ばれる接客シリーズ

第2弾の講座

「実践!売れる手書きPOPの書き方」

を開催しました

 

 

※実践タイムではガシガシ書きまくります


ところで、

人が何かしらのモノやサービスを

購入をするまでのプロセスを

考えたことありますか?

 

① 認 知

② 興 味

③ 欲 求

④ 購 入

 

この4つが人がモノやサービスを

購入するまでの基本的な

流れになるのですが、

ビジネスの場合、この1つ1つに

何らかの策を講じなければなりません。

 

もしも、あなたが、

何も思いつかないからと言って、

これら全てを放置したままにしているのであれば、

これからもずぅーと、一方的にお客様を

待っているだけのビジネスになってしまいます。

 

でも、この手のことてなんだか難しそう・・・

そう、思っている方にこそ「売れる手書きPOPの

書き方」を学んで欲しいのです!

 

この入口となる講座

「販売が苦手な人の手書きPOP活用術」

こちらの講座を

5月9日(木)埼玉県川口市で行います

※詳しくは後日ご紹介

 

この講座は販売に従事する方はもちろんですが、

営業マンの方、

サロンを経営している方、

個人で何らかのビジネスを立ち上げた方、

これらの方にもオススメの講座となっています。

 

その理由は、

どのビジネスにも共通して言えることは

“いかに興味にないお客様に振り向いもらえるか?”

このことが重要だからです!

 

この講座では、

お客様を振り向かせる5つ伝え方

と題して、手書きPOPの成功事例を

紹介しながら興味を持たれるコツを

詳しく説明していく究極の90分です。

 

この話を聞くだけで、

あなたの商品・サービスの伝え方が

ガラリと変わることでしょう!

 

☆前回の様子はこちらをチェック☆

↓↓↓↓↓↓

image

 

 

 

☆お申込み・お問合せはLINE@が便利です!

ご登録いただき

トークよりお問合せください!

↓↓↓↓↓

友だち追加

@chk447b 
(このアカウントを検索して登録も可能です)

 

 

 

☆今日も生意気いわせていただきました☆

 

 

ブログランキングに参加してます

 <
人気ブログランキング

あなたのお役に立てたなら

ポチッと応援お願いいたします♪

 

 

●お問合せ こちら!

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

★たなべたかお、プロフィールは、こちら!

★各種SNSアカウントは、こちら!

★研修メニュー&料金は、こちら!

★研修動画 YouTubeは、こちら!

★アメブロ 記事一覧は、 こちら!

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

 

記憶に残る接客術! (心力舎より発売中)

著者:たなべたかお、

接客の基本をわかりやすく掲載

研修などにも使用できる、

64ページのテキストブックです。

amazon から購入できます。