【アクセスバーズ】人生が変わる超絶おすすめな講座❗ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


昨日はかよちゃん が
アクセスバーズ講座を
受けに来てくれました爆笑


早速ブログ書いてくれてるラブ下矢印




めちゃめちゃ
エキサイティング
な時間でした😆⤴️⤴️⤴️
↑急に思い浮かんだ言葉😂




講座をやることで
テキストを勉強して
施術(セッションと呼ぶらしい)
もお互い2回ずつやり合って
計4回体験して


スッキリ✨


無限の可能性
があるんだって再確認して
ワクワクが止まらない😆




アクセスバーズの施術(セッション)ってね
脳の断捨離
をするってことなんよね照れ


それがどういう事かと言うと
家の断捨離を思い浮かべてみて❗


自分がときめかないものとか
使っていないもの、
必要ないもの。
そんな物たちを捨てるでしょビックリマーク


そして整理整頓するビックリマークビックリマーク



↑インドネシアの家に引っ越した荷物を整理した時😆
同じ部屋とは思えない😂

話は戻って😆
家の断捨離が終わったら
綺麗でワクワクラブするし


必要なものしかないし
整理整頓されているから
どこに何があるか探さなくていいおねがい


掃除も簡単に出来るから
やる気になるし


何をするにも
行動するための
やる気が起こるでしょビックリマークビックリマーク
腰が軽くなるというか
フットワークも軽くなるチュー


それと同じことが
アクセスバーズをすることで
に起こる❗


セッションのやり方の動画を見ているかよちゃん♥


例えばいままでは
思考グルグルしていたのが
部屋物がいっぱいのイメージ


頭の中が思考でいっぱいで
何から手をつけていいか
どこから考えればいいか
何が大事なのか


どうしたいのか
どうなりたいのか
何が好きなのか


頭の中が散乱していて
探し出せない🌀


この写真の中から下矢印
好きなものを探せ~とか
何が欲しい?って言われても
段ボールを開けるところからか‥ 
そう思った時点で
腰が重くて無理~ってなるでしょ😵

インドネシアから戻ってきた荷物😂


アクセスバーズで脳の断捨離をすると
いらない思考がなくなってるから
スッキリして
脳のグルグルがなくなるビックリマーク


何かを決めるのもすっと決められたり
悩まなくなったり
自然に何かをやりたくなったり
やる気がムクムク出てきたり
フットワークも軽くなる口笛


この部屋なら下矢印
探し物もしなくていいし
広いから何でも出来るし
何かやりたくなったり
人も呼びたくなるよね爆笑

全部片付けてスッキリ😆


でもさー
家の断捨離って
自分で
「これいる?」
「これはときめく?」
「これは使う?」って
一つずつ決めていく作業
がいるやん


それが大変💦


でもでもビックリマークアクセスバーズは
何がいるかとか
なーんも決めなくて
なーんも選ばなくても


あなたが
有限世界から
無限可能性世界へいくために


不必要なものだけを
勝手
断捨離してくれる❗
👏😆👏😆👏😆👏


それも今世だけの不要物ではなくて
過去世不要物全て
断捨離してくれるらしいびっくり


すごい~😆😆😆



セッションしてもらったときは
自分でも何を断捨離されたか
わからないんやけども爆笑爆笑爆笑
自動的に捨てられてるから爆笑

でもふとした時に


あれ?
これ前は出来なかったのに
自然に出来てるびっくり


前はこだわっていたことに
こだわりがなくなった照れ


ちゃんとやらなきゃ 
というのがなくなったびっくり

↑↑↑
こんな風になっていて


不要な思い込み
固定観念
こうでなければいけない


断捨離されて
頭の中から消えてるびっくり
と気がつくウインク

めちゃめちゃスッキリした顔してるチュー


こんな風にセッションでは
断捨離されて
スッキリするラブ


そして講座のテキストでは


これまでは
有限で制限のある世界で生きてきたけど
本来、全ての人には
無限の可能性が
ある❗


まだ体験していない
より素晴らしい
これまでと違う現実世界
創り出す方法
を勉強するラブ




やってみることがいくつかあって
それを家に帰ってから
実践していけば
必ず人生変わる❗❗


私も変わってきたから
心からそう思う爆笑


やることは難しいことはなくて
簡単なことやけど
継続していくと
頭の中が変わってくる❗


‥何もしなかったら変わらないけどね😅




本当にアクセスバーズ講座は
うまく創られてると思うラブ


セッションで
脳の断捨離をして
スペースを作って
講座で
新しい世界を創り出す方法を
学んで実践する
新しい世界が創り出せる爆笑




まずは断捨離なんやけど
現代人は
1日2万ページ分の
情報に触れているらしいびっくり


そやから、あっという間に
不要な情報も溜まるし
他からの刷り込みも溜まって
自分にとって何が必要で
何が大事か見つけにくくなるらしい💦


だから人によるけど
三週間くらい間隔でセッションを
受けて脳をクリアにするといいんやって❗


そこで朗報爆笑


テキストにこんなことが書いてあった
↓↓


バーズセッションを

人達うたびに、


あなたが

彼らと共通してっているての考え

同時消えていきます。



セッションを他の人に行うと、

あなたはセッションを受けることになります。



ということは、

セッションを受けるのも良し。

セッションをするのも良し爆笑

ってこと爆笑



もちろん、やってもらうのが好きな人は
やってもらうのは
超気持ちいいし、それは最高ニコニコ飛び出すハート


でもセッションを何回も受けるのなら
講座を受けた方が
絶対お得やと思うビックリマークビックリマーク



アクセスバーズの講座料金は
いまは36000円
(テキストの勉強と施術で8時間)
(日本の誰から受けても同じ料金やけど、時々変わるらしい)
(15歳以下の子供は親と一緒に受けると無料、16、17歳は半額だって)


講座を受けると、その中で
セッションしてもらうのが2回
自分がセッションするのが2回
合計4回出来る❗


そして、自分が出来るようになったら
家族でも友達でも誰にでも
やってあげることが出来る飛び出すハート


これは有料でも無料でも
料金は個人自由でオッケー😆👌
無料なら一生誰にでもしてあげられる❗


(有料でやる時は、メンテって言うの?内容や技術の維持のために、定期的に講座を再受講する必要があるみたい。
今は一年更新で、これも時々変わるらしい。
本部がアメリカにあるからフランクに変更されるっぽい😂)




そして、講座で習った人同士で
お互いにやり合いっこする
ギフト&レシーブ会
(贈って&受けとる会)

略してギフレシ会
というのが各地で開催されていて
それに参加すると
場所代の1500円とか2000円とかで
お互いにセッションし合える❗


いろんな所で
いろんな人が開催していて
誰でも参加できる
すごい優しい世界ラブ




もちろん我が家でもギフレシ会やるね爆笑
やりたい人あったら連絡してね♥


我が家、兵庫県の真ん中へんにあるんやけど、
かよちゃんは京都から二時間電車で
来てくれたラブ


他にも北は北海道、東京、長野、
近畿で滋賀、兵庫と
講座やセッションを受けに来てくれるって
予約もらってるよラブ
(雪が溶けて春になってから来てくれるみたい⛄)


本当
人生変えたい人には
超絶おすすめ
やから
ぜひぜひ
来て~
人生変えて~😆😆😆

気になったり
質問があったらLINEしてね❤️ ウインク




かよちゃんも講座を受けて
セッション出来るようになったから
メニュー出してるからぜひぜひ~ラブ


待ってま~す❤️❤️❤️

人生変えに来てね~
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


今日もありがとう❤️



友だち追加
@chihiro1010ですウインク@マークが入ります🌺