おかげ様です音譜



宇宙一倖せなKayoだすぅラブラブ








昨日ちひろさんの家🏡にて

アクセスバーズ受けましたラブラブ









ちひろさんにリアルで逢ったのは

昨日で2回目だけど





初めて逢った時も

そして、昨日も




全く緊張する事なく

ただただ、楽しいだけなんで

全く疲れないビックリマークビックリマーク









前世でも絶対に

知り合ってたよねぇ〜なんて

おしゃべりしながら音譜







チイちゃんの家🏡は

電車で2時間かかるけど




行きも帰りもずっと座れたし

本当にナイスタイミング👍やってん音譜










素ちゃんにもアクセスバーズ

してもらったのを入れて

今回で4回してもらったけど




思考の断捨離をして

益々軽くなってるよんラブラブラブラブ











余計な事を考えなくなったと言うか

余計な思考が浮かばないビックリマークビックリマーク




そして、、

新しい思考回路が

でき始めてるねん音譜音譜音譜










帰りの最寄りの駅までの

道中では



将来

こんな事したいよねぇ〜とか


こんな仕事の仕方もあるよねぇ〜ラブラブ




とか、

お互いの持っている情報交換したりラブラブ










本当に充実した8時間でした音譜音譜




朝7時前に家を出て

帰ってきたのは21時だったけど




家🏡に着いたら







我が家の神仙人は

私の帰宅を計算して




食材調達からしてくれてて



しゃぶしゃぶが出来てた音譜音譜









朝出かける時


神仙人はピタパを貸してくれて



『ゆっくりしておいでなぁ〜ラブラブ』と

満面の笑み音譜音譜




本当に神仙人と結婚出来たから

宇宙一倖せなんだと

改めて実感してん音譜音譜









チイちゃんとの様に、



本当に波長の合う人と

楽しい時を過ごすと



心地よい疲れで

一日が終われるんだと

本当〜に実感出来たよん音譜音譜音譜





お店💈✂️のお客様にも

アクセスバーズして欲しいって

言ってもらってるので

店とブログでやって行きまぁ〜す音譜音譜










我が家にて

アクセスバーズも施術しますねビックリマーク




月曜日〜水曜日限定


40分→10,000yen

60分→12.000yen

90分→15.000yen








神仙人パパのモーニングか









Kayoちゃんお手製のカレー🍛









我が家のワクワク広場音譜







もれなく、

神仙人のパパにも逢えます爆笑笑笑笑






アクセスバーズでいらない思考を

断捨離して、



一緒に

益々軽〜くなりませんかぁ〜❓音譜音譜音譜





友だち追加