明日は♥Happyフラ❤️で幸せな時間を✨ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつもありがとう❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


明日は
🌺Happyフラ🌺

開催でーす爆笑


前回の様子↓



その前に前回書いた映画 を



今日観に行って
テンション&エネルギー
上げときまーすアップアップアップ
(先週観たやつを2回目観賞爆笑 今日は4DXで)




明日は
薄着の夏に向けての
トレーニングもやるよ~爆笑


プランクって知ってる?
この体勢するやつ↓




プランクには
こんな効果があるよ爆笑


アプリからお借りしました



初めてやる人は1分出来るかな?
というくらい
きつーいチュー


でもほんのちょっとやるだけで
運動になるから
最初は30秒~1分くらいから
やってみようビックリマークビックリマーク


ヨガマット、タオル、ラグとか
手が痛くないようなものを
準備お願いしまーす❤️


そして、フラを踊ってラブ


運動してスッキリビックリマーク
気分も最高~ヾ(*>∇<*)ノ
今日も幸せ~♥


となる時間ですラブ


詳しくはここを見てねウインク



あと、6月から曲を変えまーす🎵


ずーっと来てくれている方は
そろそろ飽きるよねーと思ってチュー


今やってる
「小さな世界 イッツ・ア・スモールワールド」も
忘れないように毎回踊るけどねウインク



どんな曲でも
私が超簡単な振りをつけるから
誰でも一回で踊れます爆笑


石垣島


6月は9日(木)21(火)
の開催です❗



楽しい時間を
一緒に過ごしましょうラブラブラブラブラブラブ

待ってまーす爆笑