フラで幸せになった(*>∀<*)次は9(木)です❤️ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
いつも寄ってくれて感謝です❤️

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


今日は
❤️幸せになるフラ❤️
🌺Happyフラ🌺

をやりました音譜 
これ下矢印





踊ってる最中も
踊り終わってからも
めちゃめちゃ幸せな気分
なることが出来ました照れ




そして筋トレもやったから
身体もいい感じの疲労感チュー


筋肉痛になりそう爆笑
みんな大丈夫かな?ニヤニヤ



今回やった筋トレは


をやりましたチュー



毎日する動作に組み込んだら
習慣化出来るよねビックリマークビックリマーク




朝、昼、夜のご飯&歯磨き
と寝る前で
7回も運動のチャンス
があるってこと爆笑


その全部じゃなくていいし
何回かだけでも運動が習慣化出来たら
嬉しくない?(*≧艸≦)


次からも簡単に出来る筋トレを
フラの前に少しやっていくねウインク






今までに参加した感想を書いてくれた
ブログを一部紹介しまーすラブ
感謝感謝です❤️ありがとう(o≧▽≦)ノ


フラは難しいって思ってたけど

ちひろさんが初心者でも踊れる

曲や貼り付けを考えてくれてたので

なんとか踊れましたよ💕


~中略~


時間になって入ったら

みんなのエネルギーが

強くて体が熱い🥵

嬉しい悲鳴💕



天使さん大好き💓やよいちゃん❤️
来てくれてありがとうニコニコニコニコニコニコ
私と出会ってくれてありがとうラブラブ


【天使と色とチャクラの講座】

完成おめでとう🎉✨😆✨🎊 
💓💓💓💓💓💓💓💓


この講座は
含まれているんだなぁ照れ
すごい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
この講座が必要な沢山の方へ
届きますようにニコニコ愛飛び出すハート


このフラが超いいの!!

初心者にも優しいし、わかりやすい✨



しかもねー

めっちゃ気分がよくなる!

感謝にフォーカスしてやるから✨



頭がガチガチの時は

体をゆるめるのがいいよ❤️

運動すると勝手にゆるまるからね✨



みんなでワイワイやるフラは

超たのしかったー!

しかも汗だくになる🤣

普段運動してないからね。笑


CHIEZOちゃん❤️

来てくれてありがとうラブ



キャンドルホルダーも


 アルコールインクアートも

最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ちえぞーちゃん❤️
私と出会ってくれてありがとうラブラブ

 


初心者には優しく照れ
上級者にはかなりハードにも出来る爆笑グッ
なんとも素晴らしい踊りでした〜😆✨✨✨

私は😳
普段まったく運動もしていないので照れ💦
(えばるな〜!🤣💦(笑))


ちひろさんの
「無理しなくていいからね〜」
…のお言葉に😳
素直に従って😁👍
とてもゆるく参加〜ニヤニヤ
(えばるな〜!🤣💦2度目!(笑))


いやいや〜…😅💦
「腰降って〜」…って😳
…腰って意外と動かない〜😂💦(笑)
(普段まったく動かしていないんだなチーン


…あまりに身体動かなさ過ぎたので🤣💦
これからは普段も動かそうと
思ったヨ…笑い泣き(笑)


いつもブログが素晴らしくて
尊敬しているたまみちゃま ラブ


オンラインサロンをやったり




文章素晴らしいラブラブ
美人でしゃべりも声も超素敵ラブラブ
本当に
天は何物も与えたって感じ爆笑


たまみちゃま❤️
来てくれてありがとうビックリマーク
私と出会ってくれてありがとうラブラブ



波照間島



本当に楽しい時間

でした❤️ラブ❤️

ありがとう(*≧∀≦*)



次は

6月9日(木)21(火)

です❗


楽しい時間を
一緒に過ごしましょうラブラブラブラブラブラブ




今日もありがとう♡
最後まで読んでくれてありがとう❤️