前回は
是非読んでほしい!お知らせ

北山ゆうこさんの本
『幸運が舞い込むとっておきの秘訣』
の記事でした⬇️



4月20日

一粒万倍日の良き日に

天使と色とチャクラ

の講座開催しました👼



受けてくれたのは

いつも仲良くしてくれてる

ちかちゃん

ちかちゃん可愛い💕

クマさんになってる🐻



朝からずっと練習してたんだけど

本番になると

スッカリ忘れてる事が💦


ここで説明するって

自分のテキストに書いてたのに

飛ばしたり

元に戻ったりとアタフタ😱


優しいちかちゃんは

大人対応してくれて

ありがとうございました🙏❤️


ご感想を書いてくださいました💐


ちかちゃん

お忙しい中講座受けてくださり

ありがとうございました💕


チャクラの調整や活性させる方法

お伝え出来て良かったです❣️


私は元看護師だったので

病院では悪くなった所を

お薬や手術での治療でした


どうしてこの病気になったのか?

どこが原因なのか?とかは

考えた事なかったです💦


チャクラのお勉強する様になって

身体の中にあるチャクラが

弱まってくるとそのチャクラが

対応している体の部位が悪くなって

病気になるってことがわかりました😱


チャクラって本当に大事です❣️


看護師時代


師長さんに頭ごなしに

ものすごく怒られて😱

(私の事何も聞いてくれずに言えなかった)

口が1センチぐらいしか

開かなくなって

物凄いストレスがかかった

事は分かったけど😂


どのチャクラが弱ったのか?

チャクラのお勉強して

わかりました❣️


どのチャクラが弱っても

私たちは不調を起こします😱


それぞれのチャクラを

活性化させてくれる天使さんに

お願いすることは大切です👼


私たちは生きていく為に

食べ物や生活するに必要な事も

大事です🍀


他にも活性化させる方法も

お伝えして

肉体的、精神的に

チャクラのエネルギーが

満ちて元気に過ごせることを

お手伝い出来ましたら

嬉しいです❤️




天使さん達にお願いして

チャクラ調整出来る方法の講座

開催しています👼

気になる方はご連絡下さいね🍀


誕生花セラピーについて



天使さんや誕生花セラピーの事など

ご質問やお問い合わせは

こちらからお願い致します💕