【靈氣シスターズの初お茶会♥】最強で流石でしたヾ(*>∇<*)ノ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺
乙女のトキメキ愛の女神と呼ばれています乙女のトキメキ

愛とハッピーエネルギーラブラブ

をあなたにお届けしますキラキラ


靈氣シスターズ
流石ですアップ爆笑爆笑爆笑



初めて主催するお茶会だなんて
全く思えない貫禄爆笑


進行も完璧爆笑
二人で司会進行して
まるでテレビの収録みたい爆笑
ニュアンス伝わるかな?(笑)語彙力なし~爆笑


皆様からの質問大会や
じゃんけんで買った人に
オルゴナイトをプレゼントしてくれて
大盛り上がりラブ


そして他では話したことのない
深い話もしてくれた照れ 


やっぱ、靈氣シスターズ凄いわ照れ
最強アップアップアップ


今回はテーマは決めず
靈氣やオルゴナイトについての
みんなからの質問に答えてくれるのが
メインで進んでいったの照れ


私も聞きたかったことを聞けて
スッキリした照れ


これからもこうやって
靈氣を使っていったらいいんやなぁ。
もっとこれやっていこう❗
ってこれからの靈氣の使い方の
勉強になったおねがい


せっかく習ったのに
使わないともったいないもんねチュー


他の方の質問も
知りたい
聞きたい話ばっかりビックリマーク


へぇ~そうなんだびっくり
なるほど~おねがい


と皆さま感心したり頷いたり
メモしたり忙しい爆笑


自分がいま思い付いていない
質問の答えを聞けるって
たくさんでお話しすることの
メリットだよね~照れ


今回は靈氣シスターズから
靈氣を伝授された方だけじゃなくて
他のところで習われた方も
参加されていてね。


習ったけど使い方がわからない
習った先生に質問できないという方も
いるだろうし
そんな方々を靈氣難民と言うらしいのね。


そんな靈氣難民の方に
せっかく習ったんやから

もっと靈氣を使って欲しいアップ

という大きな愛から
お茶会にも参加welcomeにされてる。


懐が大きくて広くて
愛のあるお二人なんだ愛飛び出すハート

↑私のお誕生日会の時の写真


やっぱり自分や家族のために
靈氣はめちゃめちゃ使えるし
ここに書いてあるけど↓



本当に誰もが全員使ったら
心も体ももっと楽になると
心から思うんだ照れ


これから習いたい人も
靈氣習ったけど使えてない人も
靈氣シスターズのところに
是非行ってみておねがい

 
習いたいけど習う勇気がない人も
靈氣難民の方も
なんでも相談セッション
をされているから
そこで質問受け付けてくれるよウインク



靈氣シスターズのお二人と
話したい❗って人はこんなのもびっくり
二人を独り占めで話せるなんて
なんて贅沢ラブラブラブ
 



そして、来年は色々なお茶会を
開催してくれるみたいよラブ


私も楽しみにしてまーす爆笑
全部行きた~い爆笑




靈氣シスターズのお二人さま
素敵な時間をありがとう❤️✨❤️

merry X'mas✨🎄✨