あなたの選ぶ『今日、いまからの人生』どんな感じ? | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA〜🌺高見ちひろです🌺


今日は元気のエネルギーキラキラキラキラ

でお届けしますキラキラキラキラ


波照間島

私のもうひとつのブログね下矢印


このブログには、

時間のないときでも
一瞬で読めて、
『φ(・ω・*)フムフム... 
 なるほど』

って読める一言メッセージを書くことにした照れ


仕事や家事の休憩時間にも
サクッと読めて、
頭を使わなくてもいい感じ口笛


書く瞬間に

ハイヤーセルフや

アルクトゥルスに



『このブログを読んでくれる

 私の大切な人への

 メッセージをくださいおねがい



と言ってメッセージをもらう❤(ӦvӦ。)



で、今朝降りてきたメッセージを書いたブログがこれ下矢印


毎朝

リ・スタート》

٩(๑´0`๑)۶


毎日毎朝、

新しく、再出発する。



っていう意味みたいウインク



昨日や過去を引きずらずに、

気分一新していこう❣



過去は思い出さない限り、

今 にはない。



いま、この瞬間は、

過去は関係ない。



いま、今日、今朝から

新しい人生がスタートする

(*˘︶˘*).。.:*♡


こんな感じウインク

チューリップ柄のスカートでチューリップ畑

いま、体験していないのに、
いま、その状況にないのに、


嫌なこと、辛いことを
思い出す必要ある?


いま、お茶を飲んでいるのに、
いま、コーヒーを飲んでいるのに、
いま、笑っているのに、
いま、くつろいでいるのに、
いま、何かを始めようとしているのに


過去の嫌なこと、
過去の失敗、
他人から言われたこと、

思い出して
嫌な気分になる必要ある?


それは思い出さなければ、

今にない。
いまはその状況ではない。


なのに思い出したら、
その記憶で、また嫌な気持ちがぶり返す。

いま、
嫌なことがあったかのように。


わかるかな?

私の一番好きなお花、チューリップ柄のネイル

嫌な気分になりたかったら、
何回でも思い出せばいい。


そうでなかったら、
思い出すのをやめなさーい爆笑



自分で選んで嫌な気持ちを思い出して、
嫌な気分を選んでやっているだけなんだからねー爆笑


嫌なチャンネル見たいの?
ハッピーチャンネル見たいの?


頭の中でどれを見るか選ぶだけなんやから、
テレビやYouTubeを選ぶのと一緒で、


自分で見るチャンネルは
自分の意思で選ぼう爆笑


毎日毎朝、
一瞬一瞬、
選べるんだよウインク





ハッピーセッションはこれ❤️

リーズナブル価格にしているのは、何回でも会えるようにするためだからウインク


LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
大好き❤️