迷ったときにするとスッキリすること♪ヽ(´▽`)/ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日も愛のエネルギーキラキラキラキラ
でお届けします❤️


何かに迷ったとき。


どっちが良いのか、
自分の本当の気持ちはどうなのか
わからなくなるときあるよね照れ


そんなとき、
気持ちをノートに
書いて見る
頭の中が整理できて
めちゃめちゃスッキリするよウインク


悩んでいること
嫌なこと
モヤッとしたこと

そういうのを一番上に書いて、

→何故そう思ったのか

→それはどうしてか

→それは何故


を繰り返していくと、
自分の頭の中が分析されて


「あ、こんなこと思ってた」
「え?これ?」


ってなって、スッキリするよウインク



その書いたのを残しておくと、
次に同じような思考になったときに


それを見ればすぐに解決したり、


あの時は
こう思ってるってわかって
すっきりしたなぁ照れ


とか、
書いたらスッキリするから
早く書こうチュー


と思えたりする爆笑


一回書いてスッキリしなかったら、
次の日も書いて❗


すぐにスッキリしなくても、
何回かに分けて書いていくと
コツがつかめて
結論までたどり着けて
スッキリするからウインク


やってみてね~
♪ヽ(´▽`)/




時間がなくてもサクッと読める短いメッセージだから、是非読んでフォローしてね❤️



ハッピーセッションはこれ❤️


LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
大好き❤️