いてくれるだけでいいの♪ヽ(´▽`)/ | ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

ちひろのハッピーライフ思考塾❤️

毎日楽しく幸せに生きていく❤️

そのための思考を綴ります❤️

ALOHA~🌺 高見ちひろです🌺

今日は愛と癒しのエネルギーキラキラキラキラ
でお届けします❤️



高見ちひろ二つ目のブログ にも書いたけど、


あなたは

いてくれるだけで

いいのおねがい



何かしなくちゃとか
役に立たなくちゃとか

自分を必要として欲しいとか。


そんなことしなくても、
考えなくても、


あなたは
今この地球で
必要とされているから、
産まれて来たの。



いてくれるだけでいいの照れ


存在してくれている
それだけでいいの照れ



なんか急にこれを伝えたくなった照れ

意味がわからないかもしれないし、

納得出来る説明が書けないけど、


いまに産まれてくれて

本当にありがとう

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.




大好き❤️




私が現実創造したやり方下矢印前編

後編下矢印

ハッピーセッションで会いに来てね❤️


LINEで無料で応援&全肯定&エネルギー
送ってるよ❤️

応援してって送ってきてくれたら応援するから❤️

ハイヤーセルフからのメッセージも聞いて送るよ🎵
詳しい説明はこれ読んでね下矢印


@chihiro1010ですウインク
@マーク入れてね🎵




今日もありがとう❤️
いてくれてありがとうラブラブ