コイノボリ泳ぐ清流を望む日帰り温泉♨             徳島県上勝町「月ヶ谷温泉」     | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

GW後半戦~🎵

 

新緑に抱かれながら、のんびり温泉♨なんてイイな~🎵

 

・・・と、言う事で、、、徳島市内から車でおよそ1時間🚙💨

 

清流那賀川河畔にコイノボリ泳ぐ、のどか~な場所にある温泉です🎵

「月ヶ谷温泉」

宿泊もできる日帰り温泉施設♨

日帰り・・・600円(入湯税別)は、安いねぇ~🎵

 

内湯、サウナ付き。。。

※資料画像

 

しっとり化粧水に浸かってるみたいな泉質で、風呂上がりはお肌スベスベ~(^^)/~~~

 

そして、お風呂から出た後は・・・

 

湯上り食事処にて、、、地の食材ふんだんに使った豪華な御膳に舌鼓(*´з`)

食事処「月の宿」

 

食後は、河畔周辺を散歩。。。

遊歩道が整備されてて、川の対岸まで渡って行ける・・・

吊り橋もありま~す( ̄▽ ̄)

けっこう揺れるの。。。www

でも、川面を通る5月の風・・・めっちゃ気持ちイイ~🎵

 

吊り橋の真ん中には、こんなのも・・・

ガラス張り、川底が見えるぅ~(;゚Д゚)

 

でも楽し♡

 

コイノボリ泳ぐ那珂川のほとり、、、

のんびりと日帰り温泉♨と遊歩道散策。。。身体ほっこり、美味き料理に舌鼓・・・

 

また、今度は宿泊して、ゆっくりするのもイイかも、、、

イイとこですね月ヶ谷温泉🎵

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「月ヶ谷温泉」

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村