居酒屋さんを間借りで、そぉ~っと営業中♪                  高松市「喫茶オトア」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

牟礼の真ん中ら辺の、池の下ぁ〜🎵

古民家風の居酒屋さん・・・和ダイニングくらりさんの店舗を間借りして、

日曜と月曜のお昼のみ、そぉ〜っと営業してます(*^^)v

「喫茶オトア」さん。

夜の和ダイニングの方は来た事なかったけど・・・

完全民家で、めっちゃオシャレ〜な創り🎵


窓の外、木漏れ日から柔らかな日差しが降り注ぎ、とっても良い雰囲気のお店です(๑>◡<๑)♪


お水ひとつ取っても・・・

シュガーポットひとつとっても・・・

めっちゃセンス良くってオシャレ〜😎

そんな喫茶のオシャレなメニュー🎵
  
人気のクリームソーダ。。。
 
めっちゃ種類多くて、悩みますね〜🎵

この日は、レイニーDAYに付き・・・

雨の日限定のクリソがあるってんで、プレミアムなソチラを・・・

ランチメニューからは・・・

やっぱコレに目がイッちゃった(≧∀≦)

限定10食「大人のお子様ランチ🎵」

まだ、大丈夫ですかっ❓って聞けばOK🙆‍♀️との事でラッキ〜🙌

同行の嫁は、ナポリタンにアイスコーヒーをorder✋

まずは、ランチメニューにSETのスープが到着🎵

オニオンスープ(*´з`)

タマネギの旨味をギュッと凝縮させた、

甘くてトロけるよな美味しいスープでした(๑>◡<๑)♪

そして、メインのお子様ランチ到着〜🎵

「大人のお子様ランチ」

オムライス、ハンバーグ、ナポリタン、海老フライ🎵

あと、グリーンサラダもワンプレートの、

大人の、大人による、大人たちのための・・・お子様ランチ🎵

大人だって〜食べたいんだよっ٩( ᐛ )و

美味しいモノが、ちょっとずつ色々詰まったスペシャルlunchを。。。

オムライス・・・

オトアの旗🚩が刺さってるだけで、なんか嬉しい(^^)/~~~みんなの憧れ、おむらいちゅ🎵

ふわとろ卵のオムオム(*´з`)

特製濃厚トマトケチャップが、たっぷりと・・・美味ぁ〜い(๑>◡<๑)♪

ハンバーグ・・・

ミニsizeだけど、肉の旨味ギュッと詰まって、、、

噛みしめるほどに美味し👍


ナポリタンスパゲティ・・・

モチモチ太麺で、タコさんウインナーを従えて・・・間違いない美味さ👍

お子様ランチに、ナポリタンは永遠に不滅ですっ٩( ᐛ )و

オムライス、ハンバーグ、ナポリタン・・・

人気メニュー三つ巴の上に乗っかるのは、、、

子供も大人も大好き・・・エビフライ🎵

それも2尾もっv(๑>◡<๑)v

タルタルいっぱい絡まり、プリっと歯応え🎵

洋食の王様〜海老フライ(≧∀≦)

人気のメニュー4種がワンプレート・・・大人だって喜ぶ、お子様ランチ🎵

美味しかったです(*☻-☻*)b

嫁が注文したのは「ナポリタン」

スープとサラダ付き・・・星型のチーズが可愛いね👍

鉄板ナポリタン🎵

下に薄焼き玉子が敷かれてて、熱々ジュージュー🎵

タマネギ、ピーマン、、、タコさんウインナー(๑>◡<๑)♪

もっちもち太麺で、特製ケチャップの甘みたっぷり🎵

美味ぁ〜いナポリタンスパゲティでした(*´з`)

そして、食後のドリンク・・・

雨の日限定〜クリームソーダ🎵

アイス2段重ねの嬉しいルックス(๑>◡<๑)♪

ブルーハワイと、ラムネがベースかな?

オリジナルブレンドの、雨の日クリソ🎵

アイスの中には、こんぺいとう?と、ラムネが入ってた(≧∀≦)


レイニーDAYでも、ウキウキワクワク楽しくなっちゃうスペシャルな一杯🎵

もう一つのドリンクは、アイスコーヒー🎵

星型グラスで、冷コー1つとっても、めっちゃオシャレ〜🎵

週に2日・・・古民家居酒屋を間借りして、、、


とってもオシャレで雰囲気の良いお店・・・

喫茶オトアさんで、大人も楽しいお子様ランチと、

見た目にも嬉しくなっちゃうクリームソーダをいただきました🎵

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「喫茶オトア」

香川県高松市牟礼町大町1672-3 和ダイニングくらり

📞 不明

営業時間:11:00~17:00

定休日:火~土曜日(日曜、月曜のみ営業)

駐車場:あり(狭いので乗り合わせでの来店をお願いします)

 

Instagram

 

食べログ グルメブログランキング

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喫茶 オトア喫茶店 / 大町駅(高松)讃岐牟礼駅八栗新道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5