濃厚まっ黒カレーうどん♪                     琴平町「手打ちうどん むさし」 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

濃くて美味ぁ〜いカレーうどんが食べたくなって・・・

「手打ちうどん むさし」さん。

道路側と・・・

隣のスーパー側と・・・

店への入り口は2か所あります^^どちらからでも、お好きな方から・・・

老若男女にぎわう店内・・・

メニュー👀

とりあえず目を通すけど、、、

やっぱ本日の目当ては「カレーうどん」🎵

追加で、ご飯🍚は、お約束〜(*^^)v

さすがは、店1番の人気メニュー( ̄▽ ̄)

 

来る客の3割強は、注文すると言われるカレーうどん🎵

提供もメチャメチャ早いっ٩( ᐛ )و

混み合う店内だけど5分も待たずに速攻着丼👍

「カレーうどん」

ほぼ、まっ黒に近い濃厚カレー🎵

野菜やら肉やら、色んな旨味が溶け込んだ、
 

どろぉ〜っとしたカレールー

初め、やや甘みが訪れるが、後からスパイスじわぁ〜っと🎵

黒のカレーに、紅一点の福神漬けを加え・・・いただきます👏

麺は、やや平べった系でカレーの乗りがイイtype👍

濃厚どろ旨スパイシー黒カレーを表面積の広い平麺が、

 

ごっそり拭いながら食べ進める感じ・・・

濃ゅ〜い真っ黒カレールーも存在感あるけど、

この平麺のモッチリゆらりひょんな食感も、なかなか存在感あって美味いなぁ〜🎵

紅一点で添えた福神漬けのカリポリ食感と、ほろ甘い酸味がこれまたエエ仕事してて・・・

よく出来たカレーうどんです(๑>◡<๑)♪

そして、麺が無くなった後は・・・

白まんま🍚を残ったルーの中にドボン🎵

〆のカレー丼として、2ラウンド目突入〜( ̄▽ ̄)

旨味濃厚のスパイシーカレーを余す事なく・・・初めから終わりまで、フルスロットルで👍

いやぁ〜美味いカレーうどんでした。

ごちそうさまでした~👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

「手打ちうどん むさし」

香川県仲多度郡琴平町五條637-2 小出ビル1F

📞0877-75-0520

営業時間:10:00~20:00

定休日:月曜日、火曜日

駐車場:あり

備考:一般店(飯類、おでんはセルフで)

 

 

食べログ グルメブログランキング 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ そば・うどんへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手打ちうどん むさしうどん / 榎井駅琴平駅琴電琴平駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5