家族旅行~2024新年♪ part2 | たかまつせんいちの食い散らかし日記

たかまつせんいちの食い散らかし日記

うどん時々ラーメン・・・たまに旅行ヽ(^o^)丿

さて・・・岩国を出た我ら一行は、今宵の宿がある広島市内へ、、、

 

広島のド真ん中。。。平和大通りに建つコチラにチェックインです🎵

 

「ANAクラウンプラザホテル」

平和大通りが眼下に広がるキレイな客室✨

窓からの眺めも良き良き~🎵

ANA会員特約で、チェックアウトは明日の14時までと、ゆ~っくり広島を楽しめそう(・ω・)ノ

 

快適な部屋で、ゆっくり寛いだあとは。。。

 

ホテル近くのカキ小屋居酒屋にて夕食~🎵

さすが本場っ🎵

牡蠣。。。うまっ(*´з`)♪

そのほか、豪華な刺身盛りや、

広島ならではの食材などで、広島グルメを満喫~🎵

※店舗詳細☛カキ小屋 鉄っちゃん(海平商店)

 

食後、街中をウロウロしたあとは、、、夜の〆👍

 

広島でラーメンと言えば、、、

 

「汁なし担々麺 武蔵坊」

いや、、、ハッキリ言って辛いっ(;^ω^)

おかげで、一気に酔い醒めた~www

 

でも、この辛さが。。。広島じゃけん( ̄▽ ̄)

 

※店舗詳細☛汁なし担々麺 武蔵坊

 

こうして、広島の夜は更けていくのであった。。。

part3に、つづく。。。

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

 にほんブログ村   

                       

 にほんブログ村 旅行ブログへ

 にほんブログ村 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ

 にほんブログ村 

               

 PVアクセスランキング にほんブログ村